嬉しい初勝利!! | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

土曜日は、駒沢でファルコンズとの試合があった。

さおりちゃんも書いていたが、負ければ最終戦と
いう試合で、8-7で勝つことができた。

実は、ファルには、初勝利(だったよね・・) !?

本当に嬉しかった。

この2年間の試合の中で、1番か2番目に嬉しかった。


やっぱり、相手が強くて、これまで勝ったことが 無く、

試合前の準備も万端、モチベーションも高く、 ベクトルも

同じ、そんなチームでの勝利は 嬉しいに決まっている。

そして、そんな夜は無邪気に飲みたい!



日曜日。

今日も練習を終え、トレーニングに行き、夕方からは
グータラ・・・。

料理でも始めたい今日この頃。

『ご馳走さまが聞きたくて』という本を買って、
勉強しようかなと・・・。