昨日のヴェルディ | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

昨日は、午前中はラクロスをして、夜はヴェルディの試合を

見に行った。


久しぶりの試合だが、今チームは下から2番目と低迷中。


大丈夫かなぁ・・、と心配しながら観戦だったが、

そこにラモス登場!!


ラモス

(ちょっと、こっち見てるよ・・・。)


渋い顔をして、試合を観戦していましたが、点を取っても

喜ぶでもなく、オウンゴールを決めてしまったら、頭を抱え。


試合よりも、ラモス観戦に注意がいってしまった・・。


携帯で写メールを求めたおじさんが、『うちの息子も・・・。』

と長話を始めたら、『そんな暇じゃないよ!!』と怒ってた。


そりゃ、そうだ。