7/27(日)vsORCAEDA!! | MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』

7/27(日)vsORCAEDA!!


こんにちは!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
梅雨も明け、猛暑!猛暑!の日々ですねーーー!☀︎☀︎


そんな中MISTRALもアツい!アツい!リーグ第3戦を日曜日に迎えました!


結果はといいますと…





9-3 WIN !!!!!👏👏



photo:01






とにもかくにも暑すぎてビックリしちゃいましたが、、



(あれ?もうやーめたー!
ってポイっしてますねこれ(°_°)🙅

photo:06






次戦に向けてしーーーっかり修正するとこは修正していきたいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ


では、写真とともに試合を少し振り返ってみたいと思います(・ω・)


photo:02



ちあ。


photo:03



かっこいー!

photo:04



新人!
みらが見つからずはやと!笑


photo:05



シュート後!


いま見て思ったんですが、シュート後なんかすかしてないかな( ̄^ ̄)?






もっともっと、シュート後
喜びましょう…!!(((o(*゚▽゚*)o)))








……シュート( ̄_ ̄)












この日も暑くて熱くてアツい中たくさんの方々に応援していただきました!



photo:07


写真は爽やかなOGさん♥︎



応援ありがとうございました!!






また次戦も応援よろしくお願いします!


次戦

8/16(土)@八幡球技場
14:30ドロー vsSibylla

2014 MISTRAL
ZERO+∞!!!






(photo by to-shi
いつもありがとうございます!


iPhoneからの投稿