ミラクルcup2014@大井 | MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』

ミラクルcup2014@大井

さぁ、今年もやってきました。GW=ミラクルcup!

新チームとなり、ZEROからのスタートを切ったドキドキの大会!

私たちの現時点の実力は、どのくらいかが試される時!

緊張感はー?というと…あれ?

みんなあまり(笑)

けっこう、前年度通り?





今日は、差し入れのバナナでパワーをもらい、1日がんばりましょー!ウッキー!





今年の新チームは、なんせ明るい!&若い!







だからこそ、常に冷静に目をギラギラ光らせ、戦闘モードの我らが12期は、試合の合間に炭水化物を摂取しないとやっていけません!

でもー、30歳にもなると大盛りカップラーメンとおにぎりしか食べられなくて…心配…(笑)

試合後なんて、疲れてる肉体を癒すために牛角の温野菜の食べ放題になんて(笑)





食べたあとは、動かなきゃ!

こんな鬼パスも



DONは、ヒョイっと簡単に取れちゃうんだから♪

でも、みんなパスは、優しくね!



今日のミストラルMVPはぁー

「12番」さんかな?!



新しい背番号になっての初試合で、沢山シュート決めたし、幹部としても頑張っていたからね!

でも、残念ながら、背中だけの登場(笑)



ただ、もう一人忘れちゃいけないのが、やっぱりこの方抜きでは、決勝まで行けなかった(笑)







フィールドでも休憩中でも一番でした!

さすがす、このハマリ具合!

たくさん、笑わせてもらいました!Mさん



魅力イッパイMISTRALは、今年も走り続けます!

今大会では、「準優勝」となりましたが、いい意味で課題が明確になり、リーグに向けてみんなで頑張って行けそうです!





みんな、おつかれさまでした!