準決勝ご報告 | MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』

準決勝ご報告

はーい!!!

大阪遠征お疲れ様です!!!!(≧∇≦)






#4にしです




お好み焼きと、蓬莱の肉まんでお腹一杯胸いっぱい!!(*^_^*)


{40D1BEB7-0BA2-4DF5-AA22-328A38583AFE:01}


さて、

本日は大阪、長居第二にて
全日本選手権、準決勝
VS関西学院




戦ってきました!!!





早速、今日の試合の報告です




12-4でMISTRAL勝利!!

リーダーズも、この笑顔(*^_^*)

{54AD117A-D202-4E04-A37E-367B70DFFEC2:01}



そして、MVPには



なんとMISTRAL黄金の11番   我らがドンさんが選ばれました!!ラブラブ!


ダブルでめでたいやん!(≧∇≦)わーい





そして
応援に来てくれた皆様!



ドアウェイの関西でしたが皆さんの応援、
しっかり届いていましたd(^_^o)本当にありがとうございます




そして、MISTRALの担当についてくれた
京都大学のまゆちゃんを始め、試合運営に、関わってくれた皆様
審判の方々ありがとうございました!







さぁー、一週間後は


いよいよ決勝!




ベストの状態で望めるように。
体のケアもしっかりして
あと、二回の練習、調整していきましょう!





今日、名誉の負傷をしたこの方も

{A6FA3EBC-34A5-4F5B-860E-08CBFD3232DB:01}


驚異の、回復力を見せてくれるはずです!




GO MISTRAL