っと言ってもそんなでもないのですが、


結構貰い物でなんとかなってます(*´∀`)アリガタヤー


実際何も戴けないと、ホントに淋しい食卓なんです、うち………涙

お米も戴いたり、大体お店の廃棄のお弁当のご飯の所をとって、
蒸し器で蒸かして食べて、他おかずは温めてその日の夕飯の一品に(笑)
お弁当の廃棄が多ければ、ご飯だけとって冷凍して………

朝とお昼は基本廃棄か食べるものなくて、かき集めてなんとか食事?難しのぎ?(;´∀`)

なんでこんなかって?
コンビニだからじゃないかな(;´_ゝ`)

売上年間億いったって、
全部そのコンビニの会社にとられて、
手取りは生活保護者になれるレベルとなんら変わりなく……

そこにたまにニュースでみかける、
社員にボーナスだ給料アップとか聞くと、
売ってるの誰だと思ってんだろうかと、
(ときどき味が誰もが絶対まずいと思うの出したり、売れるわけないもの取らされて自己負担させられたり…)
正直やりたい放題お店に出て働いてる人たちはされてるのに、
ふざけてんなー思うのよね(^^)

でも、
悔しいけど社員になれるわけでもなく、
そこから逃げ出すことも出来ない。


だからここでちょっと吐き出してしまったけど、それなりに生活しております(;´_ゝ`)

あ、そうそう
とあるコンビニの方は、
借金しかならず辞めてしまい、
億単位の借金を返すために別の仕事をなさったとかって聞きましたが、
日本のコンビニこのままで大丈夫なのだろうか……汗
うちもそうならないように暇な人生なんだろうクレーマーとも闘いながら、
なんとか続けられたらと思います(´-┃


さぁ、
明日も時給ゼロの仕事です(^^)
明後日もゼロで仕事です(笑)


コンビニ自営業頑張りますむっ