はじめまして。

 

今日から、こちらのブログを始めさせていただきました。

 

探求心旺盛の引き寄せの法則ひとり研究員 COCORO(こころ)です。

 

引き寄せの法則という言葉に出会うということは、何かしらの悩みがあって

 

心配事があって、不満があってとにかく現在の自分を変えたい!この生活から抜け出したい!

 

というきっかけがあってのことだと思います。正真正銘私もそのひとりです。

 

どんなことがあってここまで来たか、はおいおいお伝えしていこうと思います。

 

今日は、とにかく伝えたいことがあって、ここに来ました。

 

引き寄せの法則という法則すら知らないけど、自分の考え方をどうにかしたい、

 

引き寄せの法則に出会ったばかりで、いい気分の選択実践中だけど・・・これでいいの?

 

何か目新しいこと、没頭できることを探したいのに見つからない、

 

抱えている悩みや心配事を忘れたいのに、ずっとそれを考えてしまっている、

 

仕事も家事も子育てもしてしんどい、疲れた、何かいいことないかな、宝くじあたったら

仕事も辞めるのにと思っている、

 

自己嫌悪におちいってばかり、もうしんどい、

 

これらは、私がずっと抱えていた思いです。毎日です。毎日こんな感じでした。

 

でも、引き寄せの法則を探求・研究することになり、3カ月あまりですが、上記のような

 

思考にはもうほとんどなりません。それだけでも気分が違うんです。心が軽いんです。

 

この引き寄せの法則の研究に没頭して、実践していると悩みや心配事も忘れてしまうのです!これが現状の私の正直な気持ちです。

 

何か、劇的に成功した、とか願望が叶った!という自叙伝のようなことはまだないですが

 

だからこそ、まだスタートしたばかりなので、これから自分の生活を変えたい方とか

 

私と同じような気分で過ごしている方と一緒に楽しく幸せ引き寄せを探求していけると

 

思うのです。雲の上の存在の成功者が語る成功秘話でもないですし、かといって

 

何もみなさんに共有できるものがない、わけでもありません。同じような目線で

 

同じような気分の人たちがどんどん変わっていく、心が晴れていく、そして本当に自分

 

が実は望んでいた人生を創っていく、ステップをふみながら引き寄せ研究員として

 

法則を探求しつつ、楽しく、幸せで、安心で、豊かで、リッチで、充実したとにかく

 

思い描いた通りの望み通りの生活を創っていこう!と思いブログを始めました。

 

では、研究員が増えて楽しくなることをイメージしてご挨拶とかえさせて頂きます。

 

最後までじっくり読んでくれて、繰り返しお読み頂き(私の超あって欲しいイメージです)

 

ありがとうございました。またすぐお会いしましょう!

 

COCORO