美塾のアドバンスクラスに進級したのは、もう1年以上前でした。

しばらく間があいてしまったのですが、眉カットの授業ということで

アフターファイブに疲れた体にムチ打って

はるばる茨城県から銀座まで出かけて受講してきました。


きれいになりたい おけいこ日記



きれいになりたい おけいこ日記

きれいになりたい おけいこ日記

きれいになりたい おけいこ日記

最後にいただいたカードホルダー


きれいになりたい おけいこ日記



私はフロランタンという自分で作ったお菓子 を持っていきました。

先日の表情筋セミナーでお友達になったKさんが「美味しい!」と食べてくださって

こんなカードを書いてくださいました。 ありがとうございます。

いただいたカードホルダーの一枚目にうれしいカードが入りました。


きれいになりたい おけいこ日記