置き換えダイエット(オルビス)で10kg痩せましたが

足のむくみが取れなくて、以前から試してみたかった

トータルビューティーサロン サナー恵比寿店 の体験エステに行ってきました。


目印は恵比寿ガーデンプレイスの前を左に曲がって行きます。


きれいになりたい おけいこ日記


<お店からのご案内 行き方>

『恵比寿ガーデンプレイス前に出てすぐ左に
曲がります。
進んで行くと小学校、続いて交番がございます。
交番を左に曲がると、前にお花屋さんが見えるので
その2軒先のビルの3階になります。 』


ビルの前の看板です。 


きれいになりたい おけいこ日記-サナーの看板


エステティシャンのお二人です。 

休みは週一日で二人でこのお店を切り盛りしています。

働きすぎでは?とお尋ねしましたら、お客さんに喜んでもらえるのが

楽しくて苦にならないそうです。 
顔写真のブログへの掲載はご了解いただいております。

きれいになりたい おけいこ日記


今日、私を担当してくださった木村さん。

手技ボディメイクリンパのテクニックがとても丁寧です。


きれいになりたい おけいこ日記



これは、光痩身マシン「ALEX-S(アレックス)」

イタリア製の一台800万円の機械で、あの叶姉妹は

自宅にこれを備えているそうです。


きれいになりたい おけいこ日記-アレックス


美脚プロデュースコースを施術してもらいました。 手技ボディメイクリンパが丁寧なことに感激して体重も減り、帰りに脚が軽くなったことにはびっくりでした。ふともものところが窮屈なパンツをはいていったのですが帰りには、少しゆとりが出来て、歩くとしわが出来るほど。 ハンドテクニックなので、自分がマッサージするときにも押さえるべきツボはこうなんだなーって参考になりました。 とりあえず、体験だけのつもりでしたが、即効性の効果に大満足だったので、次も来たいと思い、割安になるチケットを買いました。 エステは大手の高額ローンのコースよりも、こういった、こじんまりしたお店で、確実に効果を出していくお店が流行ってきたなーと思います。


追記)一晩寝て、朝起きたら、ここ数年見たことないような足首まわりがすっきりしていてびっくり。 東京に出かけるついでがあったら行こうと思っていましたが、他に用事がなくても行きたい気分になりました!