Chitoseの格言 | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座



女性は短距離走で
物事を考える




男性に比べて女性の方が、
比較的熱しやすく冷めやすい方が多いようです。
その特性をうまく使って、
勢い良く仕事を成し遂げるのも大事ですよね。
短距離ではどんなにスピードを上げても、
遠くまで行けませんが、
近くの目的地に早く行き着くのは得意。
その女性に振り回されず、
男性はその後を引き継いで、
長距離を走ってもらうと良いのではないかと思うんですよね。
その男性にしっかり付いていけば、
きっと二人の幸せな目的地にたどり着けるはず。
男性と女性は役割分担できるのが理想ですよね。