昨日の仕事は | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

{ACDB7754-B714-41F6-9E59-71DD6BACC5FF:01}

昨日は朝から夜11時過ぎまで!

さすがに疲れました~( ̄◇ ̄;)

ですが、たくさん差し入れを頂き、

感謝です♡





甘いものも食べすぎるといけませんが、

立ちっぱなしの身には嬉しいですよね(o^^o)



そして、とても美味しそうなオリーブオイル!!

サラダのドレッシングも、毎回作る派の私。

オリーブオイルとワインビネガーは欠かせません。

オリーブオイルも美味しいものだとサラダも美味しいですよね。

とても嬉しいプレゼントでした♪





明日のコンペは皆さん頑張って下さいね~~。

残念ながら、

誰一人写真に撮れませんでした~(;^_^A

撮ったらどなたか送ってねー汗