メンテナンス♡そして『最強のふたり』 | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座






今日は体のメンテナンスの日。

なかなか時間がないと、

自分のからだのケアを後回しにしがち。。

今日は体をたっぷり揉みほぐしてもらいました♪




もともと肩こりがあったのですが、

それも代謝が悪かったり、

筋肉が固くなりやすかったりするからですね。

本当はマメにほぐしてもらっておけば良いのですが、

「まだもう少し我慢できるかな・・・」

と思って放っておくうちに、

だんだんと慣れて感じなくなり、

そのうちに凝りすぎて、多少のマッサージではほぐれなくなります。





その部分をかばっているので他の部分が痛くなったり痛めたりと、

悪循環に陥ります。




少し前から左側の背中が調子が悪いのですが、

それも、実は右側を『きちんと治さなかったから』らしいです。

メンテナンスの時間もスケジュールに先に組み込む事も必要です。

痛感・・・。






そして、夜のアポの時間まで、

今日はまた事務仕事を片付けながら、

映画を流し見!!




少し前の映画ですが、

『最強のふたり』

という、パリが舞台の映画をHuluで!

結構面白かったです♡

ハリウッド映画だと、

もうちょっと派手に作りそうですが、

ナチュラルで無理のない感じがいいですね~。

私はこちら(ヨーロッパ系)の方が好きかな♡





これ、実話から作られた映画だそうです。

二人とも、今は幸せな人生を送っていて、

いまだに強い絆で結ばれているようです。

映画のラストに実際のお二人の姿が見られるのも嬉しいですね♪

ぜひ見て下さいね~~。




最強のふたり スペシャル・プライス [DVD]/アミューズソフト
¥1,620
Amazon.co.jp