白いスーツケース⁉︎ | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

image


スーツケースを新しくしました~♡

海外出張用のスーツケース!

実は長崎出張で壊れて、

その後は家族や友人の借り物で

過ごしていました(^^;;




気に入ったのじやないと買いたくないと言う、

ただそれだけの理由であせる




今回は早めに決めようと方々探したのですが、

やっぱりリモワから離れられない~~

だって軽いんですもの…




今回はリモワの半額以下の、

安め&かわいい色

のスーツケースにしようと思っていたのですが、

ギリギリになって風邪で外出できず、

結局、インターネットで購入することに汗




今回買ったのは、

サルサエアー

しかも白!!!




我ながら何を考えているんだ( ̄◇ ̄;)

ガンガン投げられる海外出張で、

白なんて(>_<)

きっと一回で見る影もなくなりますねー。



でも、かわいいからいいか(≧∇≦)