女神のソロショーに出演しました♡ | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんにちは♡6/19(日)満月前夜に

Ruhani Bellydance Arts セレブレーション女神のソロショーに出演させて頂きました。

✨2年に一度のセレブレーション✨

2年前に見に行った時に、ダンサーさん一人一人が自分の世界を持って踊っている姿が美しく、いつかこの場所「月観ル君想フ」で踊れたらいいな~。と思っていました。

 

ベリーダンスだけにこだわらず、表現して行きたいという思いやスピリチュアル目線での踊りをいつかは学んで行きたいと思っており、今年がそれを実現する時期でした。


4月に、3年間お世話になっていたスタジオを辞める時に先生から、

「残念ですが、やりたいことがはっきりしてきたのはいいことだし、専念して極めて欲しいです(^_-)」という言葉を頂いたからには更にしっかりやって行きたい気持ちも生まれました。

前にいたスタジオの先生の踊りが死ぬほど好きで、観るたびに感動の涙・涙あせる

「スピリチュアル」って言えなくて「なんだっけ?すぴちゅリアルダンスって言うやつ?」って言っちゃう先生だけど、そんな事は関係なく、踊っている姿は(個人的には)誰よりも繋がっていると思ってました^^さすが世界中を飛び回るベリー界のスーパースター!

 

今回のショーは、一人一人が選んだ女神を体現して行く女神のソロショー✨

私は、観音様の涙から生まれた「ホワイト・ターラ」を踊らせて頂きました。

そこにたどり着くまで、かなりの修行でした(^^;

女神の心と繋がったり、ショー3日前に長谷寺の観音様へも挨拶へも行きました^^

 

ヴィーナスとかハニエルとか金星の方々と繋がるのは得意なんですよ。自分の守護天使やマスターだから。

カバラの天球で言うと低次の三角形「ネツアック」の部分ですかね、楽しい嬉しい美しい♡

 

「ホワイトターラ」になると高次の三角形、慈悲の天球「ヘセッド」あたりになりますから・・・

まずそこに行くためにカバラの中心の天球「ティファレス」の問題を解決しないといけないわけですよ(笑)
「ティファレス」のテーマの一つである自己愛・・・どんな自分も受け入れること。

新しいスタジオでの初めてのショーが大舞台でしたので、自信が持てない自分が出てくる出てくる。。。

スタジオでのプレゼンをした時に、自信の無さからダイナミックな小道具を使ってごまかそうにも「曲と合ってないよね?小道具ナシで」のあとに「友美さんは何も持たなくても美しいんです。」の言葉にウルウル(T_T)全部バレてる!!

 

このままじゃ、舞台に立てない!そこから自分と向き合うことが始まりました。

神秘学の先生からも「今は解決しているように見えることでも昔グチャグチャしていた部分を見るといいよ。普通なら必要ないけど、この仕事するならやった方がいいよ・・・。」というような言葉をタイムリーに頂き、

「踊りに対して自信がもてない部分」について内観ワークをしました。

すると・・・出て来る出て来る~♪根源は踊りとは全く関係のない部分でしたが~スッキリ!そして大きな愛に包まれていました\(^o^)/

 

カウアイ島のアンダラシスターとも、同じようなテーマで日々お互いの思いをシェアして、

昇華し合っていたように思います。

(アンダラシスターから抜群のタイミングで届いたギフトたち✨)

 

黄色い花そんなこんなで迎えた当日黄色い花

 

スタッフの方々やお客様のあたたかいエネルギーの中、身を委ねて踊る事が出来ました

(↑踊った後に観に来て頂いたアンダラシスターに撮って頂きました♡)

 

以前のスタジオのダンスシスターのAYAMEちゃんにも来て頂いたり♡

AYAMEちゃんにはお世話になりっぱなしで、沢山のサポートにいつも感謝しています♡

(AYAMEちゃんもアンダラ付けてくれてる~♡)

ブログで感想を書いて頂きました(^^)/

http://ameblo.jp/innocent-heart-iris/entry-12172445290.html

シュタイナーのこととか学ばれていて面白いです。アンダラのことも載せて頂きました。

http://ameblo.jp/innocent-heart-iris/entry-12168951480.html

 

↑レムリアや神秘学の生徒さんであり、良き先輩の大好きなふっちゃんと♡

↑ノーラ先生や大好きな先輩女神と♡

 

満月前夜から夏至にかけて、大変だったけど、一つ・・・うまく脱皮できたみたい。

関わって頂いた全ての皆様に感謝!
本当にありがとうございました(≧∇≦)♡♡♡

 

ベルインフォメーションベル

アンダラお茶会開催決定しました

◇6/24(金)開催決定!15時~、場所:桜木町
◇6/25(土)
開催決定!15時頃~、横浜もしくは日本大通り駅辺り
◇6/26(日)
開催決定!13時~、場所:桜木町

詳しくはこちらをご覧くださいませ:http://ameblo.jp/lavilia/entry-12172843187.html

皆さまとお会いできることを楽しみに致しております(^^)/