おはようございます


一昨日、昨日はありがとうございました(*´꒳`*)


マッサージを褒めていただけて嬉しかったです♡

またお待ちしております♡





Tさん


楽しい時間はあっという間だなぁと感じています。・°°・(>_<)・°°・。


Tさんにはそんな素敵な才能があったんですね☆

お話しを聞いて竹内も作ってみようかな?という気持ちにさせられました(*´꒳`*)



花粉症の症状が少しでも和らぐといいなぁと思っています。

もし使っていたら今度感想を聞かせて下さいね


次は白の服装でお待ちしております(*^o^*)






{E962AC6D-5A69-4F32-9A4D-EC143D7F8D97}





竹内は今からヨガをしてきます(*´꒳`*)


皆様も良い1日をお過ごし下さい








出勤予定



30日12時~17時


4月2日12時~17時






竹内菜々子