ル・テアトル銀座 by PARCO | Pourriture noble





5月31日をもって閉館した劇場。


初めて私がこの劇場を訪れたのは
『そして誰もいなくなった』
を観劇した時でした。

山口 祐一郎さんが珍しく出演された、ストレートプレイ。

祐一郎さん、やっぱり素敵でした(*ノ∇ノ)


『幸せのつぼ』
『黒蜥蜴』
『アンナ・カレーニナ』‥


木製の床をコツコツ言わせながら昇る階段。
笑顔で案内して下さるスタッフさん。
オペラグラスの貸出しが無いのに、やたらと細長い客席((;´∀` ;))


閉館しちゃうなんて、知らなかった。

シアター・アプルが閉館した時も、その時まで知らなくて、凄く寂しい思いをしました。


ル・テアトル銀座。

寂しいけど、素晴らしい作品を上演するに相応しい素敵な劇場でした.∞.。.:*・゜




Android携帯からの投稿