カスマラパック | 〔大阪府柏原市〕La vie en Rose エステサロン ラビアンローズ 

〔大阪府柏原市〕La vie en Rose エステサロン ラビアンローズ 

フェイシャル・ボディ・まつ毛カール・まつ毛エクステのトータルサロン☆ブライダルエステもご予算に合わせて致します。ニキビ・毛穴・シワ・シミ・たるみなどのトラブル・アロママッサージなどのリラクゼーションメニューもあります。
■2012年6月より産休致します■

サロンオープン当初からご来店下さっているY様好



初めはボディをされていたのですが、先日


アオキラカスマラフェイシャルトリートメントアオキラの体験をされましたLOVE




※イメージ画像です


その中でもカスマラパックライトグリーン




をすごーく気に入ってくださって上げ上げ少しサロンからご自宅まで遠いので


サロンにお越しになれないときは、パックをご購入下さってます四つ葉



本日、3/27日発送させて頂きましたので、お楽しみにお待ちくださいねラブ



先日、カスマラパックホワイが入ってきたので、少しですがお試しにご使用して


見てくださいねにこ




きらきら!!お店で2500yenにて販売しておりますきらきら!!



バラ各種ございますので、詳しくは めぅ にてどうぞバラ


めぅlavieenrose928@yahoo.co.jp









① お肌に必要な『カテキン』 を含む緑茶の葉をふんだんに配合


  ビタミンの100倍といわれている抗酸化作用をもちます



② ビタミンA・B2・C・Eなどお肌の美しさをキープするために欠かせないビタミン




③お肌を保護するベータカロテン配合


スパイクラベンダーの香りでリラックス効果にこ





バラLavie en Rose ~ ラビアン ローズ ~バラ 

       プライベートトリートメントサロン

      http://open2.sesames.jp/lavieenrose


めぅlavieenrose928@yahoo.co.jp