おかげさまで無事終了♪ | 食べものとマインドで最高のわたしを解き放つ!

食べものとマインドで最高のわたしを解き放つ!

食べものとマインドで
最高の自分を解き放つ!
くるわっかアカデミー

こんにちは!^^


告知記事のまま、ご無沙汰してしまい、失礼いたしました^^;


おかげさまで、7年ぶりの踊りの公演は、無事終了しました♪


ご来場いただいたみなさま、お支えくださったみなさま、改めて、ありがとうございました!^^


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!^^



*AU-DELA公演「ただ・いま」*
2014年4月28日、29日
スパイラルホール(東京・青山)にて
写真:戸田宏一郎

tadaima01




tadaima02



tadaima03



tadaima04