フラメンコ


スクール開始からわずか3ヶ月での今回とはとても思えない素晴らしいステージでした!

ベリー


妖艶で、魅力的な皆さんのステージに見とれさせてもらいました♥


太極舞、ZUMBAチーム


初の試みでしたが、皆さんの団結力や新しい発見につながる大きな1歩だったのではないでしょうか?
息の合ったステージは、練習段階から同席させてもらっていただけに感動させてもらいました!


記念撮影

こちらの、インフォメーションが足りず写真にいない出演者の皆さん本当にすみません!
見に来て下さった皆さんと創り上げる、というテーマを元に観客席集合で撮影しました♪


後半の百花拳はフェイスブックにてアルバムにしましたので
ご覧ください
第三回百花拳

遅くなりましたが
義捐金総額136,328円 ご参加いただいた皆様約185名
そして、第一回フィットネスセッションの成功を
スタッフ一同の感謝を改めて報告させていただきます。

皆さん本当にありがとうございました!

藤森