こんにちわにこにこ

ラ・ヴィリエですラヴィ




先日、フォト婚撮影をされましたri-maさまをご紹介します!

ラ・ヴィリエの隣の「開」さんでお食事をされていた時、

ちょうどラ・ヴィリエでウエディングの撮影をしていた所を

見られたそうでむふっ

嬉しいですねぇ~♡



新婦のお姉様は元美容師サンcut!

なので、ヘア&メイクはお姉様がされましたょ~sei★


新婦様らしい可愛らしい感じでしたにひひ


新郎様はブラウンのタキシードキラキラカッコイイwwラジャー


お姉様の子どもチャンとも一緒に撮影しました―――ッッぷ

とってもカワイイ~~~笑う

カクテルドレスにチェンジして、ヘアもチェンジびっくし

一気に雰囲気が変わりましたぁ~ハート


お2人ともすごく似合われてました~っはーとの目




とっても楽しい1日をありがとうございました♥akn♥

また、いつでも遊びに来て下さいネ笑う




ラ・ヴィリエHPラヴィ

http://www.la-vierie.jp/




La vierie ~ラ・ヴィリエ~




ラ・ヴィマリアージュ 

http://www.la-vierie.jp/mariage/index.html


ラ・ヴィビューティ 

http://www.la-vierie.jp/beauty/index.html


ラ・ヴィアカデミー

http://www.la-vierie.jp/academy/index.html




La vierie ~ラ・ヴィリエ~







光の森ラ・ヴィリエはな結婚式はな前撮りはなフォト婚熊本はなブライダルフェア

ブライダルエステはな山野愛子はなどろんこ美容

セミナーはなスクールはなパーソナルカラーはなヘアメイク