おはようございますハート



先日、フォト婚をされましたri-makonatuをご紹介しまぁ~すキャッ

新婦サマの地元:人吉で撮影しましたょやじるし


国宝青井阿蘇神社にて神社

この日はとってもお天気が良くて、めっちゃ青空でした青空


新婦サマはお母様のお着物を着られましたheart

こちらのお着物はお姉様達もご結納の時着られたそうで・・・

代々受け継がれとても貴重な事ですょね~


La vierie ~ラ・ヴィリエ~
遠目か後ろ姿ならオッケー頂きましたびっくり


もうすぐ、結婚式を迎えられるお2人うふふ

とっても楽しみですねぇ~ニコラ(エリナc)


また、いつでも遊びに来て下さいネlove

ありがとうございました♥akn♥




ラ・ヴィリエHPラヴィ

http://www.la-vierie.jp/




La vierie ~ラ・ヴィリエ~




ラ・ヴィマリアージュ 

http://www.la-vierie.jp/mariage/index.html


ラ・ヴィビューティ 

http://www.la-vierie.jp/beauty/index.html


ラ・ヴィアカデミー

http://www.la-vierie.jp/academy/index.html




La vierie ~ラ・ヴィリエ~







光の森ラ・ヴィリエはな結婚式はな前撮りはなフォト婚熊本はなブライダルフェア

ブライダルエステはな山野愛子はなどろんこ美容

セミナーはなスクールはなパーソナルカラーはなヘアメイク