こんにちわチューリップ



毎年、ラ・ヴィリエをご利用していただいてるri-maseiファミリー★

いつもありがとうございます♥akn♥



今年もy’sチャンのHappy Birthdayの時にお写真を撮りに来られましたはぁと

ラ・ヴィリエスタッフも皆さまに会えるのを、すご――く楽しみにしてまいしたょxun



今年で3才のaknチャンきらきら

七五三という大きなイベントの年です!




なので~1才からのaknチャンの成長をどうぞ~ハート×2



ayaayaaya

papaとmamaフォト婚撮影&aknチャンHappy Birthdayにっこり




ayaayaaya月もうすぐぉ姉チャンになるのだぁ~ッッいしし




ayaayaaya月、ふぁみりーが増えぉ姉チャンになったょ~テヘ♥


何か嬉しいですねぇ~にこり

たまに遊びに来てくれるのですが、会うたびぉ姉チャンらしくなって

いっつも笑顔に癒されてます♪




今年の最大イベント“七五三”りぼん

お着物着て~セットして~メイクして~sei★



動き&走りまわるaknチャンw♡


もぉ――――カワイイ~ッッ好き。♬音符♬


また、遊びに来てねぇ~笑う
待ってるよぉ~ハート



ri-maseiファミリー
ありがとうございました♥akn♥

La vierie ~ラ・ヴィリエ~





ラ・ヴィリエHPラヴィ

http://www.la-vierie.jp/




La vierie ~ラ・ヴィリエ~




ラ・ヴィマリアージュ 

http://www.la-vierie.jp/mariage/index.html


ラ・ヴィビューティ 

http://www.la-vierie.jp/beauty/index.html


ラ・ヴィアカデミー

http://www.la-vierie.jp/academy/index.html




La vierie ~ラ・ヴィリエ~







光の森ラ・ヴィリエはな結婚式はな前撮りはなフォト婚熊本はなブライダルフェア

ブライダルエステはな山野愛子はなどろんこ美容

セミナーはなスクールはなパーソナルカラーはなヘアメイク