La Vie de Luxeのブログ

こんにちは、La Vie de Luxe ラ ヴィ ド リュクスです。
毎月更新のハンドメイド作家さんの作品のネットショップや、
素敵なゲスト作家様もお招きしたリミテッドショップの開催、
日々のお知らせなどについて、つづっているブログです♪♪


テーマ:

いつもながらのご愛顧に心より感謝申し上げます!


さて、かねてからお伝えしておりますように、ラヴィ ド リュクスの次回の期間限定ショップは。。


Vol.11は年末・年始はラフォーレ原宿ドキドキ


Vol.12は梅春は吉祥寺PARCOドキドキ


それぞれに趣向を凝らした会期で、半年ぶりに関東での開催となります音譜


ラフォーレ原宿のご参加作家さんリストはまもなく、追って吉祥寺PARCOの作家さんも、こちらのブログで公開されます。。どうぞお楽しみに(o^ ^o)


!!


明けて本日と明日のデザフェス、12月3日の名古屋クリエイターズマーケットで、日程などの詳細を記したチラシを配布させて頂きますラブラブアップ


こちらのチラシを作家さんのブースで見かけたら、是非お受け取り頂ければ幸いですドキドキ



さて。。

大好評頂きました、PARCO BOOSTER SHOP第1弾は現在決済が完了し、1か月以内にお送りするリターン(お届け)は12月半ば、それ以降のリターンも順次、実施される予定です(*´ω`*)ドキドキ

パート2もすべての審査が終了し、まもなくすべての決済手続きが終了しますので、こちらも順次、おとどけの準備に入らせて頂きますラブラブ

どうぞ、おたのしみにお待ちくださいませ音譜
 

そして!!
今後公開される予定の第3弾パート1、パート2は、催事会期と並行します。
アップされる作品内容は、期日が決定し次第告知させて頂きます。


これまでで最も豪華なラインナップに、どうぞご期待くださいビックリマークアップ

それでは、今後とも作家さんの活動、ラヴィ ド リュクスの様々な催しをぜひ、お楽しみにご覧頂けましたら幸いです(_ _)ドキドキ
よろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもながらのご愛顧、誠にありがとうございます!

18日間の長きにわたるラヴィ ド リュクス期期間限定ショップVol.10 in 名古屋PARCOも、ついに先日31日をもって、閉幕となりました。

今回も、ハンドメイドを愛する名古屋の皆さまに幾度となくご来店頂き、充実した会期となりました(o^ ^o)

名古屋初回の頃からご愛顧を賜っておりましたお客様が、思いがけずスタッフとしてサポートしてくれることになったり。。

(実は、PARCO BOOSTER SHOPの第3弾パート1の入稿が重なっており、主に前半数日間、初日以降はほぼ、この方や他のスタッフ、相方に売り場を任せきりで。。チーム名古屋ラヴィのお力無しには、叶わない機動力となりました!!
この場をかりて、深く御礼申し上げます(_ _) )

また、それと同時に、色々とまた、次回に向けて舵を切らなければならないことが、明確に見えてくる会期でもありました。

そのひとつは、「枠星屋さんのタビオトモさん達の行方について」。。

https://twitter.com/wakuseiya/status/792971418526810112
https://twitter.com/wakuseiya/status/792971867690643456
https://twitter.com/wakuseiya/status/794148562770636801
http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/entry-12212738889.html

皆さまにたくさんのお声をお寄せ頂いて、申し訳なく思うと同時に、たびたびこのようなことが起きるのを避ける為、次回以降の対策を講じ、改善を図った次第です。

どんな小さな手がかりでも結構です。
匿名でも構いません。
なんとしても、行方の知れないタビオトモさん達の救出に、皆さまのお力添えを賜りたく、どうぞ、よろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)(_ _)!!


さて、そんななかでとても心苦しいのですが、名古屋催事のご報告、および今後の告知を続けさせて頂きます。

売り場では今回も。。
名古屋初回の頃から開催を楽しみにしてくださっている皆さま、
Vol.1の頃から楽しみにしてくださっている皆さまからの通販のご所望、お見分けで、
ラヴィ ド リュクスの「ハンドメイド作品とファッションの融合」を愛する皆さまの愛があふれる活況となりました(*^^*)

今回は、各会期、初日直後、後期はほぼ追納時から承った通販でしたが。。

福岡の時にも増してご希望が多く、開始直後・お店が立て込んでいる時・後期初日の前後は、相当数のスタッフをもって当たってもメールの対応が思うに任せず、お待たせしたこともあり、ご心配をおかけしたと存じます。

基本、メールがエラーでなければ、到着した時点でまずは作品を確保し、まとまった時間が取れる時に返信させて頂いております。

福岡の状況も併せて勘案し、傾向の見極めはつきましたので、次回までに、円滑に通販を承るためのガイドラインも策定し、ステートメントをださせて頂きます。
今後ともぜひお気軽に、作品のご所望をお申し付け頂ければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

ラヴィ ド リュクス期間限定ショップは、現れては消える、皆さまの夢の間に間に現れるようなショップです。

それでも、ご縁や作品への皆さまの想いが、作家さんやラヴィを動かし、何気ないアイコンタクト、言葉を交わす瞬間にも、親しみや温かい交流となってあふれ。。
「また、この瞬間を次につなげる為に、頑張らなくては!」と、回を重ねるごとに決意を新たにしております。

今後とも、各地で、そして様々な機会で。。

作家さんの想いがあふれる作品達と、作品をお迎えする瞬間のお客様のお喜びと笑顔。
ただひたすら、その一助となることを願って、一同邁進して参ります。

どうぞ今後とも、作家さんへの応援と、ラヴィ ド リュクスへのご愛顧を、よろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)(_ _)ドキドキ


さて!!それでは、次回の予告をさせてくださいませ(_ _)(*´ω`*)
ラヴィドリュクス期間限定ショップ、次回Vol.11の開催は。。
なんと、ラヴィ ド リュクス初!! 念願のラフォーレ原宿、2階での開催となります(≧∇≦)!!
会期は12月26日~2017年1月3日まで。
クリスマスの夜は。。関係者総動員で大搬入大会となります。。(;;^ω^)あせる
そして、26日!!
クリスマスも終わり、年末年始の準備で表参道が明治神宮のバナーでいっぱいとなる頃。。ラヴィラフォーレ催事は(=゚ω゚=)!!

3つのお部屋(13坪)を。。

ビクトリアンなご令嬢・令夫人のお部屋

冬の寄宿舎の1室に見立てたお部屋

お菓子や夢かわいい作品達にあふれたお部屋

ゴシック&スチームパンクなファッショニスタの為のお部屋

。。に見立てて、作家さん各位が腕を奮います!!

モード・ロマンティックからロリータ、スチームパンク・少年装まで。。多彩にそろったお洋服や、
縫いぐるみや羊毛作品、樹脂やレジンの作品、鉱石。。
大人気の高品質雑貨やバッグ、多彩な布花やシャビーシックな雑貨達まで。。音譜

ホリデーシーズンにふさわしい賑やかなラインナップであふれる素敵なお部屋の作品達を、ぜひぜひ見にいらしてくださいね(≧∇≦)アップ

さらに。。!!
1月26日から2月19日までは。。ラヴィ史上最長の25日間の、吉祥寺PARCOマラソン3会期開催となります!!

しかも。。!!
最後の5日間の会期は、豪華なシャビーシックまつり。。ドキドキ
皆さま。。お待たせいたしました!!
Hanatsukuriya reiさんの作品が、吉祥寺PARCOでまた、ご覧頂けます(≧∇≦)!!

それも、史上最大点数となる予定で、私も考えるだに、今からがくがく・ぶるぶる。。音譜
感激と興奮、緊張で、飛び上がりそうです。。あせるあせる

年明けラフォーレからの吉祥寺!!
来年も、ラヴィ ド リュクスはやります!!
頑張ります~~アップ

さらに、さらに。。えい、もうお伝えしてしまおう(*´艸`)
4月後半から5月は、名古屋PARCOに再び戻ってくることが内定しておりますよ~!!
これも、4回目名古屋に相応しい、ラヴィ ド リュクスのたくさんの表情をご覧頂ける、ラヴィ名古屋史上最長の特別な会期になる予定です~ドキドキ
どうぞ、ご期待くださいませ^ ^ラブラブ

さらに×3音譜
もうひとつ、全国の皆さまにお楽しみ頂ける企画がPARCO BOOSTER SHOPドキドキ

現在絶賛展開中の第2弾に続き、さらに豪華な第3弾のパート1がまもなくアップされます
(名古屋催事間にアップしました!!)
オープン日程、超絶豪華なラインナップなど、近日詳細公開予定。。
ご期待くださいませ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

さらに×4!!
パート2は。。年明けまでに渡って。。主にロリータメディアで活躍する素敵なモデルさん、くる実さん(@krm0320)の、STUDIOKICHIS@スタジオキチサ(@STUDIO_KICHISA)でのサンプル撮影で、超絶豪華な作家さんのご協力のもと、空前の作品プロジェクトが、お目見えする予定ですドキドキドキドキドキドキ

こちらも、近日中の公開を目指しております!!

どうぞおたのしみに。。そして!!

終了した第1弾・第2弾は、すべての案件の諸手続きを行っております。
第1弾はあとおひとり、ご連絡がまだのようです。。皆さまの決済の為、どうぞご一報のほど、よろしくお願い申し上げます(_ _)♡

第2弾もおかげさまで無事11月5日に終了し、PARCO BOOSTER SHOPの方で諸手続きに入っております。

双方ともに、決済が終了し次第発送を開始させて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
引き続き、作家さんの応援を!!どうぞ、どうぞ。。よろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)(_ _)!!

年末年始の告知は以上です。

年末年始も休まず、ラヴィ ド リュクスと作家さん方々の展開は続きます!!

できれば残さずしっかりと。。ラブラブ
相当な情報量となりますので、しんどい方はどうぞゆっくりと。。
できれば残さずしっかりと(//∇//)!!ドキドキ

ラヴィ ド リュクスの催事や企画を、年末年始、初春のお楽しみに、ブッキングして頂ければ幸いです。
ご参加頂いたり、ご覧頂いたり、お申し付け頂いたり、遊びにいらしたり、語らったりしましょう
一同心よりお待ち申し上げます(_ _)ドキドキ

まずは、PARCO BOOSTER SHOP第2弾、3弾パート1、パート2、そして年末年始のラフォーレ原宿!!アップ
つづいて、質実ともにラヴィ史上最大規模の吉祥寺PARCOドキドキドキドキドキドキ

どうぞ、今後とも、よろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)(_ _)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもながらのご愛顧、誠にありがとうございます。


昨日は後期の初日にあたり、朝早くからお並び頂いたり、遠方から駆けつけて頂き。。身に余る光栄に大変感激し、感謝申し上げております。


さて、そのようななか、遠方から駆けつけて頂いたにも関わらず、枠星屋さんのタビオトモさんのシリーズを、直前で販売中止にせざるを得ない事情が生じてしまい、楽しみに駆けつけてくださったお客様には大変申し訳なく、恐縮しております。


22日21時の閉店後、すぐに後期初日の為の設営を開始し、「あとは枠星屋さんだけ!」となったものの。。そこにあるべき、受取済みの箱がどれほど探してもなく。。


判明したのが真夜中~ほぼ明け方だったため、防災センターに届けをだしたり、設営の仕上げをし、整理券販売の準備をしたり、で、当日の販売を断念せざるを得ないことをツイートするのが、あのタイミングとなってしまいました。

 

遠方からお越しくださり、朝早くからお並びくださった皆様、枠星屋さんのご心痛を思うと、身の置き所のない心境です。。


あらためまして、このような事態でお待ちの皆さま、枠星屋さまにご迷惑をおかけしてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

 

もちろん、今後の作品の保管・管理についても、改善を図る所存でございます。


ただいま、公的な手続きを含め、手を尽くしてタビオトモさん達の行方を追っております。


後日見つかることがあれば、ご連絡先を伺った方へお知らせさせて頂き、その後の展開をご報告させて頂きます(_ _)


無事タビオトモさん達が見つかって、よいご報告ができることを祈念しつつ。。


作家さん、作品へのラブコールを何よりの励みに、今後とも一同精進して参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)(_ _)!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもながらのご愛顧に感謝申し上げます!


お蔭さまで通販のご希望が大変多く、順に対応させて頂いておりますが、店頭と並行しておりますため、お待たせすることもあるようです。


申し訳ございません。


極力半日以上は空けないように対応させて頂いておりますので、引き続き、気になる作品がある場合は、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。


TwitterのDMからでもメールからでも結構です。
詳細については、下記のブログをご参照くださいませ。↓
http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/entry-12210285560.html

 

 

さて、改めましてラヴィ ド リュクス期間限定ショップVol.10 in 名古屋PARCO、23日に後期の初日を迎えるにあたり、開店時と整理券販売のご案内をさせて頂きますねo(^-^)o

 

〇まずは、開店前のお並びについて。。
朝一番でご来店を予定されているお客様は、南館1階の正面玄関側に、お並び頂けますよう、お願い申し上げます。
会場は、南館5階・7階のエスカレーター横になります。
特に入場整理券、入場制限などは予定しておりませんが、お並びの方が多い場合は、会場まで係の者が誘導させて頂きます。


別の入り口から入ったり、列に並ばずに会場へお越しになった場合、混乱を避ける為、公平を期する為にも、最後尾にお並び頂くこともございますので、何卒ご注意頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。


また、売り場には随所に係や後期初日在廊の作家さんがおります。
前の方を押したり、横から手を伸ばしたりすると大変危険ですので、お声がけさせていただく場合もございます。
和やかにご覧頂けますよう、ご協力頂ければ幸いですm(_ _)m(*´ω`*)


会場は、今回も素晴らしい作品達満載です!
お探しの作品が見当たらない場合は、どうぞお気軽にお声がけくださいませ!
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
〇さてここからは、初日の整理券販売についてご案内させて頂きますね。
今回はJam or Painsさんの整理券販売がございます。
32点を予定しておりまして、内訳は。。こちらのブログ、
http://yaplog.jp/jamorpains14/archive/86
およびTwitterアカウントでご覧頂けます(*´ω`*)!
@JamorPains @JamorPains_info

 

以下、整理券販売についてのご案内です。


・朝9時半前後をめどに、前にお並びの方から順に、 お声がけしお渡しさせて頂きますので、ご希望の方は挙手をお願い申し上げます(_ _)
前日、深夜からのお並びはご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。
会場ではすでにJam or Painsさんの作品達がテーブルに並び、係がそばに立っております。

販売開始は11時半からとさせて頂きますので、どうぞ初日の会場をごゆっくりご覧くださいませ。
その間、作品をご覧頂いたり、お写真を撮って頂くことは可能ですが、お手は触れないようにお願い申し上げます(_ _)


・基本、ご購入はおひとり様1点、とさせてくださいませ。
整理券販売対象作品は、この整理券をお持ちでない方はご購入頂けません。
ご注意くださいませ。
整理券は相当数配布されます(配る枚数は、現場の状況、作品の数や単価などで、その場で決定します。)。
但し、作品の数以上の番号の方は、必ずご購入頂けるわけではないことをご理解頂けますよう、お願い申し上げます。 
前の方がお迎え待ち作品をキャンセルされた場合のみ、お迎え待ちの作品からお選び頂ける形となります。
また、整理券をお受け取り頂いた方も、必ずご希望の作品がご購入頂けるわけではないことをご理解頂ければ幸いです。


もし、1点目をご購入のあと、まだお迎え待ちの作品がある場合は、整理券の番号が若い順にご案内させて頂き、ご希望の作品の2点目をお迎え頂くことが可能です。
その場合も、おひとり様1点ずつとさせてくださいませ。
どうぞ和やかにお選び頂けますよう、ご協力をお願い申し上げますm(_ _)m(*´ω`*)


・整理券をお受け取りの後、一度列から離れた場合、基本番号通りの位置にお戻り頂くことは可能です。
ただし、開店、ご入場開始後は、係りの者が、直近の順番に入って頂く形でご案内させて頂きます。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 


本催事のチラシは、明日お昼より名古屋PARCOのインフォメーションなどでお受け取り頂けます。
もちろんラヴィドリュクス期間限定ショップのフロアでも配布させて頂きます。

また、お迎え待ち状況などの情報は、ラヴィのTwitterアカウント @LaVie_de_Luxe にも画像アップさせて頂きますね!


なお、作品についてのお問い合わせなどは、名古屋PARCOの代表へのお電話はご遠慮頂けますようお願い申し上げます。


hearts_m_y@yahoo.co.jp が、ラヴィドリュクス代表のメールアドレスとなりますので、こちらへお問い合わせ頂ければ幸いです。


。。以上です。


ただいま、遠方のお客様から通販も承っております!
どうそ、画像、サイズや素材のお問い合わせ、何なりとお問い合わせくださいませ。
 
最後に!
パルコブースターショップでの第2弾も、絶賛展開中!
https://www.booster-parco.com/mproject/116


まもなく第3弾についてもご案内させて頂きます。
こちらも引き続き、よろしくお願い申し上げます!


今後とも、ラヴィ ド リュクス、及び作家さん方々の活動にどうぞご注目、温かいご支援を賜れますよう、また、今後ともご愛顧を賜れますよう。。
名古屋の皆様、また楽しみにお待ちくださっている皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)( ´ ▽ ` )ノ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもながらのご愛顧に感謝申し上げますm(_ _)mo(^-^)o

皆さま、3回目のラヴィ ド リュクス in 名古屋PARCO催事、お楽しみいただけておりますでしょうか(o^ ^o)?

初日より毎日賑やかに、熱心にご覧頂いたり、楽しくお話しさせて頂いたりで、名古屋まつりとも相まって、ラヴィも皆さまとの再会と3回目の名古屋PARCO催事を満喫させて頂いております(≧∇≦)


さて!

作家さんも、2月以来の名古屋とあって、大変な力の入れようで。。吉祥寺開催もかくや!という、名高い作品が、なんと幾つか、まだ店頭にございます!

この大変贅沢なラインナップを、予告させて頂いた通り、普段ラヴィのブログやTwitterをご覧頂いている皆さまへ感謝をこめて、通販させて頂こうと思います!

明日17日開店時間の朝10時ジャスト着信のメールから、通販のご希望を承りますドキドキ


今晩、閉店後の店頭画像を連投させて頂きます。
その画像や、ラヴィや作家さんがTwitterにアップする画像にまるを付け、或いはトリミングしてメールに添付し、お値段をお問い合わせくださいませ。

フライングは無効となりますので、どうぞくれぐれもご注意くださいませ(_ _)!

hearts_m_y@yahoo.co.jp こちらがメールアドレスです。

基本、ご所望頂いた時点で作品の確保はしておりますので、ご安心くださいませ。
会期終了の10月31日閉店時までにご入金を確認できない場合は、キャンセルとなりますので、どうぞくれぐれもご注意くださいませ(_ _)!!

順に対応させて頂いておりますが、もし12時間以上間が空く場合は、まれに、メールがエラーになる場合もございますので「通販希望メールしました」と、TwitterDMでご一報頂ければ幸いです。

その際は、催事の開店時同様、穏便にお申し出頂ければ励みとなりますドキドキ(_ _)

先のブログでご案内した、前半のみの作家さんについては、22日閉店までの承りとなりますので、お早目にお申し出頂ければ幸いです。

遠方の皆さま、日程的にご都合が合わない皆さまに、作品達をお迎え頂く絶好の機会となれば幸いですラブラブ

そして!
先日よりご支援頂いておりますPARCO BOOSTER SHOP も、お蔭様でたくさんの皆さまに支援して頂き、一同心より感謝しております!

100%に達している作品も(申し込み受付中)になっていればお申し込み可能です!
PARCO BOOSTER SHOPでしかお迎えできない作品も揃っておりますので、どうぞ皆さまの応援を、引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)mラブラブ

https://www.booster-parco.com/mproject/116

まもなく第3弾パート1のご案内が始まりますドキドキ
パート2も含めて、年明けまで!!
わくわく・どきどきの企画・催事が続きますので、どうぞお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!
皆さまのお問い合わせ、ご応募を、心よりお待ち申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

今週もどうぞ、よい1週間となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
いつもながらのご愛顧に感謝申し上げます!

さて。。お待たせ致しました!!

いよいよ明日から!!素敵な作品達がびっしりと並ぶ「ラヴィ ド リュクス期間限定ショップ in 名古屋パルコ Vol.10」が、南館5・7階にて、スタート致します(o^ ^o)!

早速初日のご案内をさせて頂きますね!

まず、朝一番でご来店を予定されているお客様は、南館1階の正面玄関側にお並び頂けますよう、お願い申し上げます。

朝の様子にもよるのですが、朝9時半の段階でお並びのお客様が多いようでしたら、係がお声がけ、ご案内させて頂きますので、従って頂けますようお願い申し上げます。
急に冷え込んで参りましたので、どうぞあたたかくして、お気をつけていらしてくださいませラブラブ

特に入場整理券、入場制限などは予定しておりませんが、お並びの方が多い場合は、新館5階の会場まで係が誘導させて頂きます。
別の入り口から入ったり、列に並ばずに会場へお越しになった場合、混乱を避ける為、公平を期する為にも、最後尾にお並び頂くこともございますので、何卒ご注意頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、売り場には随所に係や初日在廊の作家さんがおります。
前の方を押したり、横から手を伸ばしたりすると大変危険ですので、お声がけさせていただく場合もございます。
和やかにご覧頂けますよう、ご協力頂ければ幸いですm(_ _)m(*´ω`*)

会場は、今回も素晴らしい作品達満載です!
お探しの作品が見当たらない場合は、どうぞお気軽にお声がけくださいませ!
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Nico 7階
Henriette 5階
spinu 7階
cottonberry 7階
cai'ka 7階
Morpho&Rose 5階
みみなこうさぎ 5階
&FLOWER 7階
Choucho Musubi 5階
Leptir 5階
ambleuki 7階
greysanalogy 7階
Ambivalence 7階
Petit Papillon 5階
猫山倶楽部 5階
YUKI 5階
Honey Go Round 5階
星海月舎 7階
Les belles Broderies 7階
Pauline rose 5階
violet[xxx]+s 5階
maidem papel 7階
limboussole 5階
Mabel 5階
comyu 5階
Kaori-Art 7階
Coco&Ami 5階
Trooms 5階
空想刺繍店 7階
Ambient 7階
糸結作家*coiffure* 7階
あらいあさみ 5階
Shabby Chic Collage 7階
千たく屋 高橋千夏 7階
Honeysuckle Vine 7階
Atelier perce-neige 7階
Chateau Chaton 5階
mina : nekokamuri 7階
ハルユリ 7階
LUNAGO 7階
Blauer Himmel 7階
RIDDLE SHEEP 5階
cherir 5階
Abilletage 7階
feerique gateau 5階
ANTIQUE LACE 7階
Vortre bonheur 7階 
Chante 7階
lustreetrange 5階
HAVE A BALL … Design 5階
France Quilt & Brocante Sari 5階 Instagram
sato chouchou 7階
hong presents 7階
cheo 7階
Handmade shop honey bee 5階 Instagram
Alice Garden 5階
french antiques Cadot 5階 Instagram


前期のみ
Labra's 7階
shion beadwork 7階
ikedana 7階
cocoon & ko 5階
アノンハット 5階
LeBonheur 7階
KINOPI→S 5階
+Nostalgia 7階
arpeggio 7階 Instagram
aoi-kotori 7階

後期のみ
天使匣 5階
hanakabeads 7階
Jam or Pains. 5階
トキメキ帝国の桃色ガブリエル 5階
スパン社 5階
NEW ATLANTIS 5階
mirabilis 7階
幻燈台 7階

枠星屋 5階
erika 5階
色彩透-IROSUKU- 5階
kiska 7階

その他
Lilly 7階 30日まで


本催事のチラシは、会場でお配りし、後日お昼より福岡PARCOのインフォメーションなどでお受け取り頂けます。
また、こちらにも画像アップさせて頂きますね!

そして!! 今回も通販承る予定ですドキドキ

前期は初日と最初の週末が明けた17日から、
後期は24日から、整理券販売後の通販なども、
追ってこちらのアカウントに載せるブログから段取りをご案内させて頂きます音譜

どうぞ、よろしくお願い申し上げます(_ _)(o^ ^o)
なお、作品についてのお問い合わせなどは、名古屋PARCOの代表へのお電話はご遠慮頂けますようお願い申し上げます。
hearts_m_y@yahoo.co.jp が、ラヴィドリュクス代表のメールアドレスとなりますので、こちらへお問い合わせ頂ければ幸いです。


以下、初日のご案内となります。

○当日は、会場にて係りの者や作家さんがお迎え、ご案内をさせて頂きます。
レジ待ちの列ができた場合は、係りの者が順次ご案内させて頂きますので、指示に従ってお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。
○会場内でのご注意事項
・ご来店の際は、お見分け用のカゴをお受け取りください。
・什器やテーブル・棚の上の作品に突進すると、お怪我の原因にもなり、大変危険です。
くれぐれもご注意頂けますよう、お願い申し上げます。
・会場では、ベビーカーは小型でしたらお入り頂くことも可能です。
しかしながら、初日、または、各会期の初日は危険ですので、極力ご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。
また、お子様を乗せたベビーカーを、お買い物の間だけお預かり、ということも致しかねますことを、ご了承くださいませ。
ベビーカーを店内付近に置いて、お子様を抱えた状態で店内をご覧頂くことは可能ですが、係りの者がベビーカーを管理することは致しかねますことをご了承くださいませ。
今後の新作、追加納品の情報については、ブログ、Twitterからご案内させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。
。。以上です。

ラヴィ ド リュクス期間限定ショップは、お蔭様で、今催事でVol.10となります。
どうぞ会期中、次々とお目見えする素敵な作品や、設営をお楽しみにご覧頂ければ幸いです!

最後に!!
パルコブースターショップでの第2弾も、絶賛展開中!

https://www.booster-parco.com/mproject/116

第3弾はパート1からパート2にわたり、年明けまで展開する予定です。
先日、第3弾パート2の、スタジオでのモデルさん撮影を終えたばかりドキドキ

すばらしい企画盛りだくさんです!
ぜひ、こちらでも応援をよろしくお願い申し上げますラブラブ

https://www.booster-parco.com/

今後とも、ラヴィ ド リュクス、及び作家さん方々の活動にどうぞご注目、温かいご支援を賜れますよう、また、今後ともご愛顧を賜れますよう。。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)( ´ ▽ ` )ノ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
いつもながらのご愛顧、誠にありがとうございます。

さて!!
現在、絶賛公開中の、

「ラヴィドリュクス ハンドメイド作家さんと全国のファンのお客さまを結ぶプロジェクト 第1弾」

ですが、おかげさまでたくさんの皆様にご支援頂き、すでにいくつかの作品をお迎え頂いております。

ご理解・ご支援に、心より感謝申し上げます!
何よりの励みに存じます。。ありがとうございます!!

このプロジェクト第1弾のクローズは10月9日となっております。

すでに100%となっておりますリターン(作品)も「生産開始(申込受付中)」となっておりますものは、まだ在庫のご用意がございますドキドキ

ただし、第1弾にアップされているリターン(作品)は、このプロジェクトではもうお目見えすることのないもの達でございます!

このパルコブースターショップの、ラヴィドリュクスプロジェクトの第1弾でしかお迎え頂けない作品、通販の機会が非常に希少な作品などが揃っております音譜

お友達やご家族、大切な方とのお揃い使いや、種類の違うもの・お色違いをプレゼントしても、お喜びいただけると存じます。

ぜひ、10月9日のクローズまでに、お迎えをご検討頂ければ幸いです。
この機会ならではの作家さん渾身の作品、セット達をどうぞ、よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m(=⌒▽⌒=)

さて!!
第1弾につづきまして。。

お配りしたチラシや催事でお伝えしましたように、9月5日(月曜日)には。。

「ラヴィドリュクス ハンドメイド作家さんと全国のファンのお客さまを結ぶプロジェクト 第2弾」

が公開されます!!

よりパワーアップしたリターンの内容が。。実は!!
すでにページがティザー(チラ見せ)されております(≧∇≦)!!

ぜひ、こちらから、錚々たる作家さん方々の豪華なラインアップをご覧くださいませ!!

中には、福岡パルコ催事で完売したいくつかの作品達も。。
実は、完売のお知らせをさせて頂きながら、早くこの内容を公開したくて叫びそうになっておりました(///∇//)

催事でメール先着順の通販をさせて頂いた時、タッチの差でお迎えできなかった皆様が、どうぞ本日のこの告知をご覧頂けるよう、祈りながら。。

しかして満を持して本日ただ今、ようやく公開させて頂いた次第です。
ご購入可能になるお時間は、18時ちょうど。

今回は、通常のWEBショップと同じように、ジャストタイムからご購入頂けます!
お支払い方法はクレジットカード・コンビニ決済・銀行振り込みとなります(=⌒▽⌒=)

リターン(作品)のご購入をして頂くには、右上に、会員登録の為のボタンがございますので、こちらをクリックして、事前にお手続きして頂くことをお勧め申し上げます。

会員登録が済んでいないと、ご購入ができませんので、ご注意くださいませ。

また、バナー下の冒頭でも申し上げておりますように。。
※BOOSTER会員登録・リターンお申込みは「ガラパゴス・ケータイ」に対応しておりませんので、【パソコン】【スマートフォン】【タブレット】のご利用をお願いいたします。
https://www.booster-parco.com/member/apply/agree​

となっております!!
どうぞ、くれぐれもご注意くださいませm(_ _ )m

それでは!!

ティザー(チラ見せ)されているラインナップをご覧頂ければ一目瞭然ですが、念の為!
今回のご出展作家さんのTwitterやInstagramのアカウントを載せさせて頂きますねラブラブ

Henriette @horapie

Choucho Musubi @choumusu

Ambivalence @ambivalenceA

Lilly @nekolilly

Pauline rose  @animejanai_pr

violet[xxx]+s  @gothic_tick

limboussole @limboussole

Mabel @Aubrey821

Kaori-Art @artist_kaori

あらいあさみ  @_utura_utura_

Edera @mariedera

ハルユリ @_haruyuri

France Quilt & Brocante Sari (Instagram) @sari33mimi

Les belles Broderies @Cafe_Complet

今回も、どの作品も特別リュクスなギフトボックス、ギフトラッピングで、応援してくださるお客様のもとへお届けします!

そして今後とも、10月には第3弾(PART1&PART2)の豪華で、画期的な作品・企画達が、今後のラヴィ ド リュクスの名古屋PARCO催事と相まって、年末のグランフィナーレまで次々にお目見えし、展開されます(≧∇≦)!!

ラヴィ ド リュクスのブログでは、引き続き催事のご案内と一緒に、このPARCO Booster ラヴィ ド リュクスSHOPの日程と、内容のご案内をさせて頂きます。

是非、素敵なリターンラインナップをごゆっくりご覧の上、お迎え候補の作品達をお選びくださいませ(_ _)

作家さん渾身の作品達、充実した催事の全国巡回、関東での素敵な企画でご恩返しさせて頂きたく、是非皆さまのお心をお寄せ頂ければ幸いです。

引き続き、皆さまのお越しと温かいご支援を、一同心よりお待ち申し上げます(_ _)( ´ ▽ ` )ノ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもながらのご愛顧、誠にありがとうございます!
18日間の長きにわたるラヴィ ド リュクス期期間限定ショップVol.9 in 福岡PARCOも、ついに先日28日をもって、閉幕となりました。

初日よりかくもにぎやかに、楽しみにお待ち頂いていたお客様方々に詰めかけて頂き、中には県外(鹿児島など)、東京からも。。

初めてお目にかかるお客様とは思えないほど、皆さま作家さんや作品のことをよくご存じで、愛でてくださっていて、私の方が感激してしまうほどでした。。

もちろん、吉祥寺や名古屋のようにツイッターで仲良くして頂いているお客さまとお目にかかれたことを喜ぶ1ページのうれしさも格別でしたが、

そっと会場にお越しになり。。じっとたたずんでおられて。。「気になる作家さんの作品は見つかりましたか?ご案内させて頂きますか?」とお声掛けしても「いえ。。」というばかり。。でも、もう1時間もあちこち見ておられる。。と思っていたら!

私がちょっと失礼して軽食休憩している間に、いつの間にか、かごいっぱいにお見分けされた名高い作品達が盛られて、スタッフ達がうれしい悲鳴(≧▽≦)というシーンのうれしさも格別でしたラブラブ

また、後半初日の直前から承った通販でしたが。。

思いのほかご希望が多く、お店が立て込んでいる時、特に後期初日の前後は、相当数のスタッフをもって当たってもメールの対応が思うに任せず、お待たせしたこともあり、ご心配をおかけしたと存じます。
その節はすぐにステイトメントを出すことができず、申し訳ございませんでした。

今後も大変ご好評頂いた通販対応を、催事ごとに、必ず、というお約束はできないのですが、極力承る方向で考えております。

その際は、ツイッターやブログなどで段取りや状況について、こまめにご報告させて頂く所存です。

また、メールは基本スパムフォルダに入ったものも対応を始める前に必ずチェックし、時系列で対応させて頂きます。

売り場対応と並行しておりますので、半日ほど間が空くこともままあるとは思いますが、会期の変わり目の、初日の前夜(設営繁忙時間)以外は、1晩おいても返信がない場合は、エラーの可能性もございますので、リプにてご一報頂ければ幸いです♪

現在対応中の通販に関しましても、48時間以内の搬出の合間に対応させて頂いておりますが、ご所望頂いた時点で作品の確保はしておりますので、ご安心くださいませ。

順に対応させて頂いておりますが、もし12時間以上間が空く場合は、ご一報頂ければ幸いです。

その際、会場で楽しくご覧頂く時と同じように、和やかなご一報頂ければ励みとなります(///∇//)
よろしくお願い申し上げます。

さて!

ラヴィドリュクス期間限定ショップ、記念すべき次回Vol.10の開催は。。

お待たせ致しました(=⌒▽⌒=)!!

名古屋PARCO南館5階、7階の2か所で、10月14日~31日。
そう!今年は名古屋祭りからのスタートで、ハロウィンで終わるという。。
ゴシックノワール好きさん、お待たせ致しました!!な、会期なのです(*^o^*)

Le Jardin des fleurie、ジャルダン デ フルール 花々の庭、というゾーン

お花とどうぶつ、物語の森 その名の通り、お花、どうぶつ、物語が集まる森になぞらえたゾーン

l'aiguille, le fil et l'élégance de Paris レグイーユ、ル フィル エ レレガンス ドゥ パリ
針と糸とパリの洗練  洗練されたクチュリエさんとして名高いブランドのゾーン

La Nuit noire et Le brillant ラ ニュイノワール エ ル ブリヤン 漆黒ときらめき
漆黒・ゴシック系の作品と、鉱石・カラービジューやパール・宇宙・スチームパンク作品のゾーン

。。のほか、作家さんブランド単体のスペースも、より一層充実した展開で、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げますラブラブ

ご出展作家さんの詳細は。。後日またお知らせしますね!!

そして!!次回催事に引き続き、9月5日の素敵な告知について、明日また、公開させて頂きますねラブラブ

今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもながらのご愛顧に感謝申し上げます!

遅くなりましたが、明けて本日の、Choucho Musubi yayoi @choumusu さんの 追納作品4点の整理券販売について、ご案内申し上げます。

12時に、HANDS BEと反対側のレジにて整理券をお渡しし、12時30分に、レジ前テーブルにて販売を開始します。

テーブルでは作品の実物をご覧頂けます。
お手には触れず、ご覧頂ければ幸いです。お写真の撮影OKです。
 
和やかにご覧頂けますよう、ご協力頂ければ幸いですm(_ _)m(*´ω`*)

明日も会場は、素晴らしい追納作品達満載です!
お探しの作品が見当たらない場合は、どうぞお気軽にお声がけくださいませ!
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
さて、ここからは、整理券販売に当たってのご注意事項となりますので、ご来店をご予定の方は、ご一読頂ければ幸いです。

○整理券は相当数配布されます(配る枚数は、現場の状況、作品の数や単価などで、その場で決定します。)。
但し、作品の数以上の番号の方は、必ずご購入頂けるわけではないことをご理解頂けますよう、お願い申し上げます。 
前の方がお迎え待ち作品をキャンセルされた場合のみ、お迎え待ちの作品からお選び頂ける形となります。

○整理券をお受け取りの後、一度列から離れた場合、基本番号通りの位置にお戻り頂くことは可能です。
ただし、開店、ご入場開始後は、係りの者が、直近の順番に入って頂く形でご案内させて頂きます。ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

○お迎えはお一人様一点、とさせて頂き、お迎え待ちの作品がある場合は、整理券番号の若い順に2点目をお選び頂けます。
 
なお、作品についてのお問い合わせなどは、福岡PARCOの代表へのお電話はご遠慮頂けますようお願い申し上げます。
 
hearts_m_y@yahoo.co.jp が、ラヴィドリュクス代表のメールアドレスとなりますので、こちらへお問い合わせ頂ければ幸いです。

。。以上です。
 
ラヴィ ド リュクス期間限定ショップは、遠方のお客様から通販も承ります!
追納品に関しましては、展開日の翌朝から承ります♫
どうそ、画像、サイズや素材のお問い合わせ、何なりとお問い合わせくださいませ。
 
最後に!
パルコブースターショップでの第1弾も、絶賛展開中!
https://www.booster-parco.com/mproject/75

こちらも引き続き、よろしくお願い申し上げます!
 
今後とも、ラヴィ ド リュクス、及び作家さん方々の活動にどうぞご注目、温かいご支援を賜れますよう、また、今後ともご愛顧を賜れますよう。。
九州・福岡の皆様、また楽しみにお待ちくださっている皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)( ´ ▽ ` )ノ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもながらのご愛顧に感謝申し上げます!
 
改めましてラヴィ ド リュクス期間限定ショップVol.9 in 福岡PARCO、20日に後期の初日を迎えるにあたり、整理券販売のご案内をさせて頂きますねo(^-^)o

会場は、新館5階エスカレーター上り下り両サイドになります。
朝一番でご来店を予定されているお客様は、新館1階の正面玄関側(明治通り側)に、お並び頂けますよう、お願い申し上げます。


朝の様子にもよるのですが、朝9時の段階でお並びのお客様が多いようでしたら、係さんがお声がけ、ご案内させて頂きますので、従って頂けますようお願い申し上げます。
本当に福岡の朝は、くらくらするほど暑いですね(^^;;!
くれぐれも、熱中症にはお気をつけて。。
 
特に入場整理券、入場制限などは予定しておりませんが、お並びの方が多い場合は、新館5階の会場まで係の者が誘導させて頂きます。
別の入り口から入ったり、列に並ばずに会場へお越しになった場合、混乱を避ける為、公平を期する為にも、最後尾にお並び頂くこともございますので、何卒ご注意頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
また、売り場には随所に係や後期初日在廊の作家さんがおります。
前の方を押したり、横から手を伸ばしたりすると大変危険ですので、お声がけさせていただく場合もございます。
和やかにご覧頂けますよう、ご協力頂ければ幸いですm(_ _)m(*´ω`*)


会場は、今回も素晴らしい作品達満載です!
お探しの作品が見当たらない場合は、どうぞお気軽にお声がけくださいませ!
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
さてここからは、初日の整理券販売についてご案内させて頂きますね。
20日後期初日の整理券販売は。。Jam or Pains. @JamorPains さんo(^-^)o

28点を予定しておりまして、内訳は。。こちらでご覧頂けます(*´ω`*)!
https://mobile.twitter.com/JamorPains/status/765456614484652032
 
以下、整理券販売についてのご案内です。
 
○新館正面玄関では、お並びの方が多い場合は、朝9時からお声がけさせて頂き、9時半を目処に、ご希望のお客様に、前から順に係の者がお渡しさせて頂きます。
前日、深夜からのお並びはご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。
整理券販売対象作品は、この整理券をお持ちでない方は購入できません。
ご注意くださいませ。

○整理券は相当数配布されます(配る枚数は、現場の状況、作品の数や単価などで、その場で決定します。)。
但し、作品の数以上の番号の方は、必ずご購入頂けるわけではないことをご理解頂けますよう、お願い申し上げます。 
前の方がお迎え待ち作品をキャンセルされた場合のみ、お迎え待ちの作品からお選び頂ける形となります。

○整理券をお受け取りの後、一度列から離れた場合、基本番号通りの位置にお戻り頂くことは可能です。
ただし、開店、ご入場開始後は、係りの者が、直近の順番に入って頂く形でご案内させて頂きます。ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

○店頭で、あらいあさみさんの羊毛作品を展示しております。
販売は11時半からとなりますので、お目当の作品をどうぞごゆっくりお選びくださいませ(*´ω`*)

○お迎えはお一人様一点、とさせて頂き、お迎え待ちの作品がある場合は、整理券番号の若い順に2点目をお選び頂けます。
どうぞ和やかにお選び頂けますよう、ご協力をお願い申し上げますm(_ _)m(*´ω`*)
本催事のチラシは、明日お昼より福岡PARCOのインフォメーションなどでお受け取り頂けます。
また、こちらにも画像アップさせて頂きますね!
もちろんラヴィドリュクス期間限定ショップのフロアでも配布させて頂きます。
 
なお、作品についてのお問い合わせなどは、福岡PARCOの代表へのお電話はご遠慮頂けますようお願い申し上げます。
 
hearts_m_y@yahoo.co.jp が、ラヴィドリュクス代表のメールアドレスとなりますので、こちらへお問い合わせ頂ければ幸いです。

。。以上です。
 
ラヴィ ド リュクス期間限定ショップからは、遠方のお客様から通販も承ります!
どうそ、画像、サイズや素材のお問い合わせ、何なりとお問い合わせくださいませ。
 
最後に!
パルコブースターショップでの第1弾も、絶賛展開中!
https://www.booster-parco.com/mproject/75

こちらも引き続き、よろしくお願い申し上げます!
 
今後とも、ラヴィ ド リュクス、及び作家さん方々の活動にどうぞご注目、温かいご支援を賜れますよう、また、今後ともご愛顧を賜れますよう。。
九州・福岡の皆様、また楽しみにお待ちくださっている皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)( ´ ▽ ` )ノ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。