子供の口が臭い!!!! | 【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【さちザップ×ビジョカツ®︎】毎日美潔(ビケツ)で健康な体と心を育むお手伝いをしています♪ママと子どもの心とカラダをアップデート!子育て支援施設【OHANA PARK副館長】


リボンご提供中のメニューリボン

◼︎遠隔美姿レッスン(Skype・LINE)
◼︎もっと愛したい身体へ〜LINE診断〜
◼︎美姿ベビー(Skype・LINE・対面)
❇︎美姿ベビーお客様の感想はこちら♪
◼︎ビジョカツ第8期満員御礼♡
❇︎ビジョカツ参加者の感想はこちら♪
❇︎ビジョカツってこんな活動

ベル予約スケジュール
こちらからご確認下さい♪

ベルInstagram▷sachi.0915
・トレーニング動画アップしてます♪

どうもこんにちは!
美の戦士!!!鈴木さちです!!!

朝起きておはようの挨拶を交わした時
子供の口が猛烈に臭かった
経験ありませんか?
 
ありますよねーーー
あるあるですよねーーー

しっかり歯を磨いたはずなのに
なぜか凄く臭い…。

それはもしかしたら
鼻呼吸ではなく
口呼吸をしてることが
原因かもしれません! 
{F97FA7B7-AAC3-46C0-92D0-B8A80B0F5D60}

口呼吸をすると何がいけないのか。
☑︎口が渇き虫歯になりやすい
☑︎歯並びにも影響が出やすい
☑︎風邪を引きやすい(免疫力の低下)など

まずはお子様の口が今どんな状態か。
口が開いているのか
閉じているのか確認しましょう!

うつ伏せ寝や横を向いて寝る時
口は開きやすいです。
寝相にも注意していけるといいですね!


それではまた!

【告知】
5月からfacebookにてLIVE配信します!
日々の姿勢の意識と日頃の動作で
身体の土台を整えていきましょう!
気軽にお友達申請して下さいね。※女性限定
facebook
【名前】

鈴木さち

【メッセージ】

もっと愛したい身体へ!美姿ベビー&美姿ママ