みんなで病院(o^∀^o) | ☆★Lovely Angels★☆

みんなで病院(o^∀^o)

今日の診察料~

4ワンで~


■再診料400円×4(4月から看護師さんが増えて~100円UP)


■フィラリア血液検査2000円×4




■狂犬病2650円×4


■フィラリア600×3(一ヶ月分)
1200×1


■レントゲン5000円×1




合計24330円(税込)



春は一気に大出費~( ̄∀ ̄)アヒャヒャ☆



レントゲンが余計よね~。



謎よね~。



でも大事なことやしね~。



うんうん(^。^;)





血液検査みんな問題なくておかぁちゃんは嬉しいよん(≧∇≦)



我が家は1日にフロントラインをするんですが、リアンは久々で、フロントラインをすること自体忘れてたみたいで、フロントライン後(゜∀゜;ノ)ノ





みんな同じやけど、『うわぁ~!!何すんねん!クッソー!!』って言ってるみたいに、ゴソゴソするじやないですかぁ( ̄∀ ̄)




リアンは更に、フロントラインをした私のことが嫌になたみたいで、こっちに来てくれない(ρ°∩°)




呼んでもp(´⌒`q)



甘い声を出しても(ρ_;)




大好きな言葉を言っても(┳◇┳)





フロントラインよっぽど嫌やったんやなぁ(・_・;)




毎月1日は私リアンに嫌われる日になりそう~(ρ°∩°)



リアンのためやもんね♪1日嫌われる位なんないなぁ(≧∇≦)








お知らせです↓



4月中にblog引越しますε=ε=┏( ・_・)┛


かわいいアメブロをやめれないのでアメブロ内を探してくだされば見つかるかもねぇ~(*^o^*)



でわ♪