最近は何かとトレに励んでいますこんばんは!

 

 

 今日は私のうっかりを聞いてください(´・ω・`)

 

 

 画像はないよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トレに関する記事はまた時間あるときにまとめてSS付きで書きます!

 

 

 

 

 

 

 今日はお昼からトレしてて

 

 「マナフォめんどいから銀行からポーション色々出して使っちゃおう」

 

 って思ったんですよ

 

 

 

 錬金Pとか総合トレPを出してきました

 

 

 

 もともとインベに入ってた総合トレPが7日用だったから

 

 マナフォ1ランク上げるだけだし1日用を銀行から出してきました

 

 

 

 

 そしてドレンの近くのかまどに行って

 

 

 魔法チャージして

 

 結晶セットして

 

 

 

 錬金トレP飲んで

 

 

 総合トレPを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 7日用飲んじゃったあああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 飲んだ瞬間

 

 

 

 「え、銀行から出した意味なんなん?タルまで急いで運んだあのお金の意味なんなん?」

 

 ってなったよ

 

 

 

 

 7日・・・

 

 

 

 

 私はトレに励まなければならない。

 

 

 

 

 才能マスターしたからトレいいや~

 

 ブログでもまとめる期間に~

 

 

 

 

 はいれない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 錬成まぞいからやりたくないよ・・・

 

 

 でもトレP飲んでる時にこそやったほうが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 逃げられない(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 修練まとめはどんどん先延ばしになりますが

 

 いつか。。。かくね!!!

 

 

 

 

 

 力尽きた・・・(´Д⊂ヽ