らびたーん。ごめんよぉ。

日付変更線が超えてしまったよぉー。


煌月と遊んでたら、また、おかぁたん、寝てた・・・・・。


お出かけで疲れたみたい。

ありりやわ。


今日は、市役所と警察。いったでー。

後は、各種書類揃えて、最終の手続きと。

郵便局やー。


自立支援の変更の手続きも。

なんとか名前変わったけどできたし。


免許も。ちゃんとらびと、おんなじ名字やで。

やったねー。


これで、堂々と。らびと同じ名字名乗って

身分証明書出せる。


たったそれだけのことやのに、めっちゃ嬉しいわ。


今日な、アルバム届いてん。

らびの写真集。つくるねーん。


それから額もとどいてーん。

らびの写真A4にのばしたら、なんかめっちゃ嬉しかったから

も、あと何枚かA4にして、部屋に飾るねーん。


あはははは。


相変わらず、おかぁたん、あほやろ。

親ばかすぎるな。


らびのな、ブラッシングの毛で。

人形つくれるって。連絡あったで。

よかった。


2こあったら、大阪の家と、関東にも、もっていける。


だからな、今度はな、煌月の毛ためてるねん。


らびのばっかり作ったら、煌月に悪いもんな。

って、言うたら、らびのだけでいいでしーって

言い返されそうやけど。


煌月も。煌月なりに。

ちょこっとずつ、おかぁたんの存在。

認めてくれてきてるみたいやし。


まだ、おしゃべりまではいかんけど。

携帯で遊んでたら、携帯にやきもちやいて、

齧られたわwwww


も、あと何カ月かしたら、煌月ともお話できるかなぁ。


らび、早く煌月に、言葉、教えたってな。

煌月も。きっと。挨拶デビューしたいと思うでwwww。


あ。でも朝のごあいさつは、当面らびやなー。


それは、ちゃんと。らびにしとくから。

やきもちやかんと、煌月にもちゃんと、教えたってな。


おかぁたんより




Twitter「つぶやく」ボタン

らびのお姉さんにあたるうさぎさんが、らびと同じ線維腫瘍になりました。
引き続き、うさぎさんの線維腫瘍の治療や手術、薬などの情報がありましたら
ご連絡をお願いいたします。

人気ブログランキングへ  うさぎーずランキング個人サイト  うさぎーずランキング個人ブログ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ  

 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
らぶ・らび   らぶ・らび

  • reachWORD