ウソをつくとどうなる? ブログネタ:ウソをつくとどうなる? 参加中


嘘。

ついてはいけない嘘がある。↓↓


でも、その反面、人を幸せにする嘘がある。Wハート


私は、人を幸せにする嘘はついてもいいんじゃないかと思う。四つ葉


嘘自体がいけないっていう人もいるけど。ムムム

そんな人に限って、嘘だらけの人生を送っていたりするのも

何度も目にした。(´-┃


私は、離婚を決意してから。汗

旦那を騙しつづけた。うああん


何もない顔をして。いつものようにご飯をつくり。

いつものように仕事をして。汗


その合間に、マンションを探し。

通販で家具や、電化製品を頼み、汗;;


寝る時間を削って、家の整理をした。カステーラさん


動物病院に行っているといって、新しい家で

家具や家電を受け取った。ああっ


旦那がいない時をみはからって。

旦那が、見そうもない、タンスや物置の中の荷物を

運び続けた。うぅぅ~


それでも。

私は、何もない顔をして、いつも通り、旦那に接していた。にかっ


浮気の調査報告書があがってこようとも。青首大根

弁護士と、離婚の話をすすめながらも。ショボーン


笑顔で、毎日ゴルフや、愛人の家へ送りだした。にまっ

私が寝込んでいても、

出かける旦那に、ひとことの文句も言わなかった。ドキドキ


私って。

本当は鬼じゃないかと思った。鬼(白背景)


普通は、少しぐらい動揺するよね。とか思った。青おに


もしくは、ばれないようにじゃなくって、

思いっきり、わかるように、家具とかももっていったりするよねって。赤鬼


でも。私は、わからないようにわからないように、

物事を運び続けた。アクマ


家具も。彼が生活に困らないようすべて残していった。悪魔


そして。

彼を笑顔で旅行へ送りだし。家出を決行した。悪魔

もちろん、旅行の準備もしてあげた。悪魔


そんな自分を。

私は、怖い女だと思った。ガーン!!


やるべきことのためには。平気で嘘をつきとおせる

恐ろしい人間だと思った。うっ・・


おそらく、仕事上の危機管理が得意なのは

こういうところからきている気がする。・・・・・フッ


みんなは、命がかかってたんだから

しょうがないよと、そういってくれたけど。ウルウル


そうだったとしても。そんなこと。

普通の人にできるんだろうか。う~っ


私は。本当は。鬼なのかもしれない。しゅん


今でも。そう、思っている。かなしい




Twitter「つぶやく」ボタン

☆うさぎの線維腫瘍・心臓病について何か情報をおもちのかたがおられましたら。

 ご連絡をいただけると嬉しいです。☆


ぽちっとらびにパワーをお願いします。

人気ブログランキングへ うさぎーずランキング個人サイト うさぎーずランキング個人ブログ

腫瘍の進行が少しでも遅くなるようパワーをわけてあげてください。

お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
らぶ・らび   らぶ・らび

  • reachWORD