朝っぱらから、車車とばして歯医者いってきましたー。akn


らぶ・らび

この、弱気な顔。sei

家では絶対みられへん顔やなー。sei

らぶ・らび

お。しかも。ぷ

らぶ・らび

ぷぷぷぷぷ。プッ

こわがりさんめー。ほんま内弁慶やなー。akn

らぶ・らび


あい。でも治療ははじまるのです。しゃきーん

院長先生が手術にはいったおかげで、1時間待機時間がありましたが↓↓

なんとか。診察してもらえました。ハート

これは、腫瘍のチェック中。↓↓


らぶ・らび

あう。あっ

衝撃映像っす。まだ、歯を削る前の状態。あぁん?

先生、あの、こゆの、苦手な人だと、失神しますよぉー。うっ・・・

らぶ・らび


こっちのここもねーと。…

うぅ。しかし、でかい口だ・・・・・。ん~・・・。


らぶ・らび

麻酔さめかけで、ふらふらのらびたん。おとなしー。ふふ~ん

らぶ・らび


そして。帰りの車の中。ヤダワァ・・・

めっちゃ怒ってます。え~っ

目おもいっきり、つりあがってます。怒り


こわいねーん。ムンクの叫び



☆うさぎの線維腫瘍について何か情報をおもちのかたがおられましたら。

 ご連絡をいただけると嬉しいです。☆

ぽちっとらびにパワーをお願いします。

らぶ・らび らぶ・らび らぶ・らび

腫瘍の進行が少しでも遅くなるようパワーをわけてあげてください。

お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
らぶ・らび   らぶ・らび
  • reachWORD