恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい? ブログネタ:恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい? 参加中


恋人は。
誰が、なんと言おうと。

らびなのだ。LOVE


らぶ・らび


もすぐ、らびの、おとうとくんがくるけど。
でも、私の、恋人は。らび。ひとり。にゃ

らびは。家族で。ともだちで。宝物で。親友で。
そして。恋人。

おとうとくんは、もちろん。恋人のおとうとくんになるのだよーん。
あ。その前に、家族です。もちろん。ハート

めっちゃ凶暴で。
わがままで。
寝てたら、頭のまわり、くるくるとんだり
おなかの上で足ダンしたり。
爪切ろうとしたら、キックのあらしで。
ちょっと手を差し出したらパンチするけど。354354
(DVやな 笑)

それでも。らびが好きなのだ。てへ
女同士だけど。

でも。らび以上の、恋人は。どこにもいない。
毎日。大好きになって。
どんどん愛おしくなって。wハート☆

好きで好きでたまらないのに。
毎日毎日、どんどん好きになる。あげ

も、一緒に暮らして9年にもうすぐなるけど。

それでもやっぱり。
らびが一番。ハート


腫瘍が。進行してるけど。
遅められてはいるけれど。確実に、らびの体をむしばんでる。

写真ではわからないけれど。
毛艶もよくない。はげもいっぱい。
ひげも折れてる。
栄養が癌にすいとられてる。↓↓

それでも。
らびが、やっぱり。一番好き。ハート

こんなに、好きになれるってことを。
教えてくれて、ありがとう。ハート

心から。らびに感謝してます。花



☆うさぎの線維腫瘍について何か情報をおもちのかたがおられましたら。

 ご連絡をいただけると嬉しいです。☆

ぽちっとらびにパワーをお願いします。

らぶ・らび らぶ・らび

腫瘍の進行が少しでも遅くなるようパワーをわけてあげてください。

お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
らぶ・らび   らぶ・らび
  • reachWORD