今日の晩御飯前の四つ葉野菜は。グリーンレタス四つ葉

ちょっと見て。すぐ不機嫌顔・・・・・。あぁん?


ばれたか・・・・・。・・・汗


らぶ・らび


そ。そんなにがーん

睨まなあかんことなん??えーん

おかぁたんなりに、とりあえず毎日違うもん、もってきてるやん。泣

M 努力は認めようや。ひよざえもん がーん


らぶ・らび

ごめんよぉぉぉ。えっ・・・

仕方なくてもいいから、とりあえず食べようよ~。泣

ねっねっCHU



らぶ・らび

でしょでしょ。↑

だって。お取り寄せ野菜だもの~。sm*

らび様専用ねぼすけうさぎお野菜なんだから。わん

おかぁたんはその残りしか食べてないんだからね~。sei

らぶ・らび

うーん。ちょっとまた水切り悪かった?sei

しなってなってる???sei

ごめーん。でも頑張って食べてみて。sei



らぶ・らび

sei

あの。。。今、撮影してるし・・・・。sei

もうくわえられてるし・・・・sei



らぶ・らび


ひゃ~。sei

すいませーん。sei


最近、ご機嫌斜めseiのらびさん。

今日はおうちの方が、お風呂で転んだ後が腫れているのでsei

湿布をもってきてくれたのですが、sei

湿布を差し出した手を、がっつりと噛む始末・・・・sei sei


ああ。流血沙汰にならなくてよかった・・・・sei





☆うさぎの線維腫瘍について何か情報をおもちのかたがおられましたら。

 ご連絡をいただけると嬉しいです。☆

ぽちっとらびにパワーをお願いします。

らぶ・らび

腫瘍の進行が少しでも遅くなるようパワーをわけてあげてください。

お願いします。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ