こんにちは桜



ご無沙汰しております



今夜は新月ですねおうし座



さて、今回はどーしてもお伝えしたくて
久しぶりのblog投稿(๑´ㅂ`๑)



ずーっと楽しみにしていた⬇︎

起業・副業セミナー

こちらに初参加してきましたキラキラ

{54D5B688-91C5-43E4-8845-1535B534E186}

学び
新たな出逢い
自分自身への気づき

このような機会を作ってくださるのは






いつも協力してくれるパートナー&子どもに



心から
感謝です音符



山中さん
るー先生
ご一緒できた皆さま
ありがとうございますハート



1月のランチ会に初参加
今回のセミナーも迷わず参加を決めました(o’∀’o)



それはなぜか…



わたし…

感じたいんです!!

山中マジック!!!



まぁほぼほぼ
ランチ会に参加した動機と同じです(о´∀`о)

昨年【山中さん】の名前を頻繁にFBやblogで拝見していた頃の私は介護員として勤めていました
起業もしてなければ副業もしてません
憧れや淡い想いはありますが
子どものいるパート勤めの普通のママです
現在にいたっては妊娠31週…無職
起業・副業の予定は…今の所ありません

がっ!!!

山中マジックの本質をランチ会を通して垣間見ることができ
成果を出してる方
変化を日々実感している方のリアルな声を聞くと
わくわくと意欲を掻き立てられます!!




2017年はステージアップ
&
パワーアップ

結果にコミットキラキラ
し・か・も!!
みんなで成功キラキラ
豊かさのシェアキラキラ




ありがちな



伝えて終了。
聞いて自己満足。



なセミナー
ではありませんっ!!!



背中をグッと押される感覚



またまた
意欲を掻き立てられてきたわけです
゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚



たぶんこの日の為に
になっていたのかもしれません(・∀・`*)



そのおかげで

{BF743B4B-48D2-4F22-BE3D-34EF14056B82}

素敵なLiveも身体中で堪能できたしねおねがい

{D797CE98-06DC-4CE9-98DB-445B30754890}

美味しいランチもしっかりいただけたんです照れ



頭も
心も
お腹も
いっぱいだったら味わえない

カラッカラに干上がる寸前のベストタイミングで参加できたんだなぁ〜と

感謝の一言につきる一日となりました(*´꒳`*)



学んできたことを
今の私ができる形で
実践・アウトプットしていきますハート



では、続きはまた明日音符

{D40622F8-403C-419F-A05B-57398EB7AF25}