きらきら3昨日の『本当は怖い家庭の医学』を見た人はご存知かもしてませんが、

活性酸素て本当に怖いんですよね


番組では、病気のお話しを取り上げられていましたが、活性酸素はお肌にも

関係しているんですよ


光老化って今話題になることも多いので聞いたことあるとおもいますが、

活性酸素が原因でお肌が老化していくんです・・・ためいき

加齢の老化は実際20%くらいで80%が活性酸素が原因といわれている

光老化なんです。

しかも、光老化は予防して防ぐことができます!!

それには、活性酸素を抑制する抗酸化成分の入った

抗酸化食品を食べたり抗酸化化粧品を使用するとよさそうです


当サロンでは、抗酸化食品のSオールを施術後にTEAと一緒にお出し

していますLOVE (Sオール→  http://www.s-aol.jp/ )

健康と美容のためにSオールを毎日食べてスタッフのお肌はツルツルですきらきら3

興味のある方はぜひご覧になって下さいウインク

GO → http://www.s-aol.jp/  んま