亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございます!1月20日、土曜日の朝皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!
先週はセンター試験もありましたが、え~受験生の皆さん、体調管理もしっかりして引き続き頑張っていきましょう!


改めまして、おはようございます!KAT-TUNの亀梨和也です!
さ~今日もよろしくお願いします!
それではここで、皆さんから番組に頂いているメッセージをご紹介致します!え~読んでいきましょう!


・ラジオネーム マリカメさん
『亀梨さん、こんにちは!(亀ちゃんからも、こんにちは!)
2月23日、亀梨さんのお誕生日に公開収録のサプライズプレゼント、ありがとうございます。90名とのことですが、平日のコンサートに900名の間違いではないでしょうか。ハッキリいって当たる気がしません。が、応募してみようと思います。「ユメより、亀。」も楽しみです。MAQUIAさんの連載は、自然体な亀梨さんの写真と、記事では真摯な姿勢が感じ取られ、読むたび益々好きになっています。これからもずっと続いて欲しいと思います。
「FINAL CUT」の撮影も頑張ってください。寒い日が続きますが、風邪などひかないよう、温かくしてください。これからも亀梨さんの活躍を応援するのが、私の一番の幸せです』

ありがとうございます!

さ~ということでですね~90名、そうなんです!コンサートでは無いんでね(笑)、あれなんですけど~ま、沢山のね方に来て欲しいという思いはもちろんあるんですが、え~会場でね100人こ~椅子無しで基本100人くらいのキャパなんでね、ギリ立で、それはキツイだろう!ということで~みんなでこう話した結果、あの~ね、90名ということに~
ま~僕もですね~あの、誕生日にこういうふうに、何かみんなにバシッと表向きでこうやって会うのははじめてなんじゃないかな~?
たまたま何かがっていうのはあったりしたかもしんないけど「誕生日にじゃあやりましょう!」っていうのは、ま~発売日でもありますからね!うん~はじめてなんじゃないかな?はい~楽しみにしております!
あの~皆さん、めげずに沢山応募お待ちしております!

さ~それでは1曲聴いてもらいましょう!


・ラジオネーム ウォーキングウーマンかなえさん
『亀ちゃん、寒い日毎日ドラマ撮影おつかめさまです!(亀ちゃんからも、おつかめさまです!)
そして、待ちに待ったKAT-TUN再出航おめでとうございます。っていうかありがとうございます。(いえいえ、こちらこそ!と、亀ちゃん…)
4月のドームLIVEも楽しみでなりません。さて、今日はリクエストしたいと思います。私は、寒い日は苦手ですが、街の空気は澄んでて好きです。外を歩いているといつもBelinda・Carlisle(ベリンダ・カーライル)を頭の中で歌っています。ぜひ、番組でも聴きたいので、お願いします。それでは、ドラマ、「ユメ亀」、KAT-TUN新曲、ドーム公演楽しみにしています。』

ありがとうございます!それでは聴いてもらいましょう!Belinda Carlisleで『Heaven Is a Place on Earth(ヘブン・イズ・ア・プレイス・オン・アース)』!



Heaven Is a Place on Earth フル



お聴き頂いた曲は、Belinda Carlisleで『Heaven Is a Place on Earth』でした~


CM


さ~FM NACK5からお送りしている、KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!
再び、皆さんから届いているメッセージをご紹介しますが、ここではですね~毎週火曜夜9時からフジテレビ系放送されておりますドラマ「FINAL CUT」への感想メールをご紹介致します!


・ラジオネーム 煮玉子さん
『亀梨さん、おはようございます!(亀ちゃんからも、おはようございます!)
いつも楽しく、朝ラジオ眠い目を擦りながら聴いております。(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
「FINAL CUT」1話観ました。(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
オープニング映像めちゃくちゃカッコイイですね。出演者も豪華な方ばかりで「あっ、山猫コンビが~」「湖月家のお父さんが~」と、ドギマギしております。慶介の七変化が初回で、あんなにも見られるなんて、お得感。耳元で囁くシーンが秀逸で、何度も観て、『観よっか』のシーンを繰り返し観てしまいました。物語がどのように転んでいくのか、本当に楽しみです。「ボク運」のハピネスな感じも大好きでしたが、こういうシリアスタッチなミステリー系もまた良いです。大好きです。
そして、KAT-TUN再始動おめでとうございます。4月のドーム、超超楽しみにしています。お身体に気を付けて頑張ってください。応援しています。』

ありがとうございます!


・ラジオネーム なないろさん
『おはようございます!(亀ちゃんからも、おはようございます!)
「FINAL CUT」初回観ました。(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
娘たちと一緒に観たのですが、ドラマ終わった瞬間「面白~い」と、3人の声が揃いました。亀ちゃんの演技は、ホント惹かれます。とくに目の演技、井出Pとのスタジオシーン、何回も何回も観ています。そして、豪華な共演者の皆さんの今後も気になります。
藤木さん演じる百々瀬の「てぇへんだ!てぇへんだ!」が怖すぎて、夢に出てきそうでした。とにかく早く続きを観たくてたまりません。これからの展開を楽しみにしています。
寒い中での撮影大変ですが、身体に気を付けて頑張ってください。』

ありがとうございます!


・ラジオネーム ワカさん
『亀梨くん、スタッフの皆さん、いつも楽しいラジオの時間をありがとうございます。(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
ドラマ感想を伝えたくてメールしました。「FINAL CUT」初回、1月9日夜9時に厳密に言えば7時からの「ナゾトレ」からテレビの前に正座して拝見しました。始まる前はドキドキワクワクしていたけれど、始まった途端瞬きするのも忘れるくらい集中して、あっという間に1話が終わった感じでした。とにかく「面白かった!」というのが一番の感想です。
慶介くんの12年前の記憶と今の感情が交差して、それに関わる人間関係の謎が多くて、画面を必死で目で追い、思考をフル回転していました。まだまだ理解が出来ていませんが~
雪子さんと若葉ちゃんの姉妹の関係はホッとする時間なのかな?と思いきや、慶介くんの笑顔の裏にある冷たい表情や瞳から輝きを失う様子を見て胸がキリリと痛みました。早く次が観たくて待ち遠しいです。
キャストの方々やスタッフの皆さんの作品に対する強い意思を感じるドラマですね。まだまだ撮影続いていると思いますが、その沢山の想いが詰まった作品が届くのをテレビの前で毎週楽しみに待っています。寒いなかですが、頑張ってください。』

ありがとうございます!


・ラジオネーム ミワさん
『亀ちゃん、おファイナルカット~!(亀ちゃんからも、おファイナルカット~!)
「FINAL CUT」の初回、しっかりリアルタイムで観ました。ず~っとドキドキして、観てたら、あっという間に終わって、「早く続きが観たい!」って、思いました。
若葉と雪子の会話が気に入りました。色々な表情をみせる慶介も素敵でしたよ~
寒い中、撮影大変だとは思いますが、体調に気を付けて頑張ってください。』

さ~ということで、姉妹のお話し出てますけど、この「FINAL CUT」ではですね~僕は、あの三角関係といいますか、妹若葉・橋本環奈演じる若葉にはですね~サラリーマンの高橋マモルくんとして、そして栗山千明さん演じる雪子にはですね~吉沢ユウという設定でですね~ま、それぞれどういうふうになっていくのか~…うん~
ま~この二人今の段階はね~結構こう~男女間ふうに見えるけれど、徐々に徐々に事件のこう本質に迫っていくキーになっていくんじゃ無いのかな?と、思います。


・ラジオネーム ファイナルガールRE:0096さん
『亀ちゃん、ドラマ「FINAL CUT」観ました。
これから禁断の恋、姉妹との二股?ドキドキです。そんな私、実はガンダム女子なんです。アニオタでも有名な栗山千明さんが共演という事で、ドラマは別のベクトルで燃えています。ぜひ栗山さんが、CHiAKi KURiYAMA名義で機動戦士ガンダム ユニコーンの主題歌を担当されていますので『流星のナミダ』お願いします。
では、これからもドキドキさせてください。応援しています。』

あっ、これデビュー曲なんですか!栗山さんの~凄いそうなんだよね~家帰って何か凄いアニメ観てるって仰ってました!うん~
それでは聴いてください!CHiAKi KURiYAMAで~『流星のナミダ』!



流星のナミダ



お聴き頂いた曲は、CHiAKi KURiYAMAで『流星のナミダ』でした~
FM NACK5でお送りしている、KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!
ここからは、KAT-TUN再始動へのリアクションメールも沢山届いています。読んでいきましょう!


・ラジオネーム シホさん
『KAT-TUNおかえりなさい!(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
復帰のお知らせが、嬉しくて嬉しくて、自分でも信じられないくらいテンション上がりました。部屋の壁に貼ったKAT-TUNのポスターは、2年前から時が止まっていたけれど、もうすぐ3人に会えますね。「hyphen集合!」了解しました!LIVE楽しみにしています。改めて、KAT-TUN復活の約束守ってくれて、ありがとう!と、伝えたいです。これからも応援していきます。』

ありがとうございます!


・ラジオネーム 蜜柑さん
『2018年、KAT-TUN再始動おめでとうございます!(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
実は、4月21日友引の日は、甥っ子の結婚式で、それもハワイでした。
われわれ夫婦は、仲人を頼まれていて、どうしても行かなきゃいけない状況でした。しかし、ドームに行きたい私は、事情を主人と甥っ子に話し、日程を変更して貰うことにしました。(えっ!?(笑)と、亀ちゃん…)
親戚はみな、私がどれだけKAT-TUNが好きかを知っているので、何とか理解してくれました。発表がもう少し後ならドームに行けませんでした。あと、チケット当選を祈るのみです。頑張ってください。14年間ずっと応援しています』

いや、めちゃくちゃありがとうございます!
でも、大丈夫ですか?(笑)大丈夫?甥っ子さんも~凄いね!結婚式の日程を~ずらすって~奥さんも、甥っ子さんも何かすいません!皆さん~
いや~でも、しっかりとこの熱い気持ちにね僕らも応えられる様なステージにね、しなきゃな!と、思います!


・ラジオネーム シズさん
『亀ちゃん、おはようございます!(亀ちゃんからも、おはようございます!)
私は今、日本語勉強中の台湾人のファンです。
KAT-TUNおかえりなさい!(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
再始動を聞いた瞬間、涙が溢れてきました。「10Ks!」東京ドーム公演、オーラスの翌日5月2日から609日間経って、やっと充電完了の日を迎える事が出来ました。やはりLIVEでKAT-TUNに会いたいです。LIVE行けるかどうかまだわかりませんが、行けるように頑張ります。ドラマも今後の活動も楽しみにしています。亀ちゃん、お身体に気を付けて頑張ってください!』

はい!ありがとうございます!


・ラジオネーム スズネさん
『亀梨くん。、KAT-TUN活動開始おめでとうございます!(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
中学生だったこともあったので、親に「LIVEに行きたい!」と言っても許可を貰えませんでしたが、今年からは高校生。親の許可をもらい、本格的にファンをさせていただきます。(あ~嬉しいですね!ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
カウコンで、KAT-TUN活動開始という最高のお年玉を頂きました。
高校入試ももうすぐですが、この喜びを力にして頑張りたいと思います。ありがとうございました。これからも頑張ってください。応援しています!』

いや~ホントそうですよね!春にね~え~僕らもま、そういった意味では春から新しいスタートを切る方たちとね~また新に、え~僕らもですね~あの~1歩踏み出せたら良いな!というふうに、うん~思います!

さ~ということでね、沢山のメールを頂きました!ホントに皆さんありがとうございます!
1月1日のですね~「ジャニーズ カウントダウン」で~え~2018年、え~KAT-TUN再始動させてもらうというね~あの、発表させて頂きまして、もうまさにあの~4月のLIVEに向けてはですね~あの、打ち合わせもやっていたり、もう年末かな?年末ぐらいから徐々に徐々にそのLIVEに向けた動きっていうのはちょっとずつ、ちょっとずつ打ち合わせして~どういう形でやっていくか、ま~シングルのね「FINAL CUT」の主題歌の方のレコーディングがあったりとかそういった意味での楽曲の打ち合わせもあったりと~ちょいちょい、ちょいちょいあの~メンバーにも会ったりとかしてるんですけど、11月もですね~もう着々とこのLIVEに向けてちょっと動きだし~まLIVEも含めてね、2018年の大きな1年の流れとしてね、スタッフはもちろんメンバー、そういった方たちと色々打ち合わせを作戦会議をしながらの僕も今ドラマ撮影に、え~なっているという状況ですんで~ま、まずはねその~グループとしては4月のドームに向けて、しっかりと時間を積み重ねて行きたいな!と、思っております!

さ~ここで1曲聴いてもらいましょう!


・ラジオネーム 亀梨くんに呼び捨てとちゃん付け両方で呼んで欲しい ひな、ひなちゃん
『亀梨くん、おはかめ!(亀ちゃんからも、おはかめ!)
KAT-TUNおかえりなさい!再始動ずっと待っていました。
再始動が発表されてから録画していた「ジャニーズカウントダウン」を何回も観て『夢じゃ無いんだ!』と、思い「10Ks!」を観て、改めてKAT-TUNが好きだな~と感じて、幸せに浸っていました。
そこで、曲のリクエストなんですけど、KAT-TUN再始動ということで『BRAND NEW STAGE』をお願いします。
「10Ks!」のLIVEでも本当に印象に残っている曲で、前向きな曲だからこれからのKAT-TUNに合っているな!と、思い最近よく聴いています!』

それでは聴いてもらいましょう!KAT-TUNで『BRAND NEW STAGE』!



BRAND NEW STAGE フル



お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『BRAND NEW STAGE』でした~


CM


さ~いかがだったでしょうか!第330回 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!
ここで、インフォネーションです!フジテレビ系ドラマ「 FINAL CUT」次回はですね~23日、火曜夜9時から第3話の放送となります!え~皆さんぜひぜひご覧ください!
そしてKAT-TUNの主題歌『Ask Yourself』も、ともに楽しんで頂けたらな~と思います!
そしてそして、集英社MAQUIAとコラボしましたNACK5公開収録の応募もNACK5ホームページで受付中です!皆さん、ぜひぜひチェックしてください!
この番組では、皆さんからの参加も待っています!
僕亀梨和也へ伝えたいことや、ドラマ「FINAL CUT」・KAT-TUN新曲への感想、あなたがお薦めの料理レシピ、曲のリクエストなどなど気軽にメッセージをください!
応募方法ですが、まずNACK5のホームページ、またはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願いします。まずは、NACK5のホームページをチェックしてみてください!

さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「楽園ラジオ」再び、大野勢太郎さんにお返し致します!
大野さん、そういえばお年玉付き年賀状当たりました?それでは、お相手はKAT-TUN 亀梨和也でした~僕とはまた来週~!じゃあね~ん!



「大野勢太郎の楽園ラジオ~パワー全開!!~」勢太郎さん
あっ、そうだ~!忘れてた!お年玉付き年賀状の当選番号って、発表になってるんだ~あっ、調べなきゃ行けませんね!うん~亀ちゃん、ありがとう!思い出しました!



本日のO.A.曲は…
・Heaven Is a Place on Earth / Belinda Carlisle
・流星のナミダ / CHiAKi KURiYAMA
・BRAND NEW STAGE / KAT-TUN