IN 愛知県芸術劇場 大ホール:JAバンクあいちコンサート最高♪ | ∞の可能性

∞の可能性

自分の∞を探しに!!


実家の母親から、応募してと


PCでなぜか?私が当り!行きたい母は、はがきでは外れ汗



なんと、4万応募だったとか・・・・・


自分でもこの運スゴイは・・・


∞の可能性-hagaki


本日


JAバンクあいちコンサート行ってきました。


当りはがきを母が、開演1時間前に並び指定席に交換


良かったです!!最高♪


初めての、IN 愛知県芸術劇場 大ホール


思ってたより、狭かった(笑)



やっぱり生は良い、良い♪♪


JAバンクキャラクターのちょきんぎょ君見ました(笑)



歌唱力抜群、そしてトークも


なんと、知っている


黒岩 さんが司会!!


ラジオ聴いているよ(笑)顔を拝見したの初めて・・・・ちょっとラッキーだったかも


アンケートに答えてお土産もいただいた



とっても癒やされたコンサートでした!!


お母さん、誘ってくれてありがとね♪



出演者:岡本真夜、辛島美登里、鈴木雅之、鈴木聖美


TOMORROW♪岡本さん!!


やっぱり、素敵音譜




辛島さんのピアノにうっとり


小田和正カバー曲


「手をつなごうひとりぼっちじゃない~」

そして隣の人と手をつなぎ!きれいな花が咲きましたよね!!






masayuki suzuki taste of martini tour 2013

2013/07/21(日)最終日だそうで


名古屋弁(笑)【なに~~~】721


鈴木雅之さんのトーク面白い♪♪


タイムスリップして、思いっきりランナウェイ~ってタイムスリップ


『十三夜』、しっとりと十五夜では無く。。。意味深いですね!!


そしておねえちゃんとの


ロンリーチャップリン.!最高!!

∞の可能性-tousenn


アンケートでブランケット ありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ太っ腹ドキドキ