お正月企画:森永お菓子福袋プレゼント応募!! | ∞の可能性

∞の可能性

自分の∞を探しに!!

今年の抱負・目標


う~~~

体重を落とす事

運動をする事

仕事につながる資格を取る事

女磨きをする事

新しい店を発見する事

新しいモーニングコーヒー場所をみつける事

友達とのランチを月1でする事

限定商品をいち早く手に入れる事

昨年は、ブログを書くのが本当に少なくなって・・・

う~~~

時間が無い(>_<)というより

疲れて寝てしまう・・・・


息子は、夜型(塾)

娘と次男は、朝型(部活)だから


結局、睡眠時間が少なくなっているのでだんだん年をとってくると睡眠不足は辛いですね(笑)


懸賞応募も少なくなって、お届け品が・°・(ノД`)・°・


そして

今年は

長男の浪人生が。

センター試験で、失敗しない事!!

昨年は、私大受かったのに、お金入金しなくていいと言われ、本当に入金しなかったら


模試では、大丈夫だったのに落ちてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あり得ない・・・が・・これも現実なのよね


現役生・浪人生、模試の判定は本当に??????


結局は当日なのよねZzz…(*´?`*)。o○


今年、我が家は長男によって生活が変わる・・・・


楽しみで有って、不安の二ヶ月ですね音譜


抱負は、

家族が健康で、そして1日1日が有意義に過ごせますように

昨年より、今年が自分にとって成長した年にしたいです。


【闘病後の父が亡くなり、普通の生活を1日1日を大切にしないといけないと実感しました。】




【お正月企画】今年もやります!森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中 森永製菓株式会社