長女が、ロングがショートに!!幼い顔に・・中学生でもOK(笑) | ∞の可能性

∞の可能性

自分の∞を探しに!!

部活で


気合いを入れるらしく


仲間と相談して


髪を切ると・・・



  ∞の可能性-ロング これが変身後→ ∞の可能性-ショート              


あんなに、髪の毛を切るのを嫌がっていた娘が・・・・


おおおおお



篠田麻里子風の髪型に・・


これ誰かに


似ている・・・



従妹だ・・・・・・



やはり、血縁は、恐ろしい・・・・



私もそうですが、何となく似てくるのよね・・



実妹とも、私がセミロングにした時に


今まで似ていると


言われたことがなかったのに


鏡を見ると似ているのよね



面白い♪