Le  Lis ♡ 「ル・ リス」 | ∞の可能性

∞の可能性

自分の∞を探しに!!

1月にオープンしたばかりの

カワイイお店でした


$∞の可能性-お店



今回

夏のお菓子フェアで

私が大好きな

ロールケーキが

お値打ちになっていたので

$∞の可能性-チェリー
$∞の可能性-ロールケーキ



チェリーロール1300円が1100円で!!

甘酸っぱくて、クリームもほどほどの甘さ

あまり甘いのは好きじゃないのでこれぐらいがいいな

スポンジがちょっと私の好みではなかったですが

美味しかったです!

最終日に初めて行ってきました


駐車場

ハートマークでビックリ


$∞の可能性-駐車場



室内もカワイイ

ケーキなど食べれるスペースもありました

$∞の可能性-ムラングヘーゼル



今回新商品の
ムラングヘーゼルをいただきました(*^_^*)


子供が好きなお菓子!!

そして

200円分の金券もいただきました

6月会員デーが

有り6月16日水曜日 会員様に焼き菓子プレゼントなんですよ

お忘れなく・・・