井村屋製菓オープン記念!!水ようかんと洋風デザートのギフトプレゼント応募 | ∞の可能性

∞の可能性

自分の∞を探しに!!

今回

第1回目はオープン記念音譜

応募いただいた方より

抽選で20名様にギフト(1500円相当)をプレゼント

やった~~~~~~~~!!


ぜひぜひ

第一回目に当るといいなビックリマーク

ギフトを見ると

すごい

バラェティ豊かでいただいた人も嬉しいよね

年代もいろいろなので(^^)/


水ようかん

昔ながらで、夏と言えばの代名詞


フルーツゼリー

子供が大好き!!


カスタードプリン

ショコラプリン

私大好きクラッカー


イラストレーターKAYO AIBAさんの
オリジナル絵ハガキ
優しい、夏らしい絵はがきです

ほわ~~~~としていて素直にありがとうって言える

井村屋製菓オープン記念!!水ようかんと洋風デザートのギフトプレゼント

井村屋製菓株式会社

井村屋マイギフト発売30周年キャンペーン

井村屋マイギフト商品紹介


ウェブショップ
http://webshop.imuraya.co.jp/
初めて拝見しましたが、(ごめんなさい)

興味有る物が沢山ありますよ!!
ぜひぜひ見てください

ちょっと違う井村屋製菓さんを発見できますよ(*^_^*)


国際宇宙ステーションに長期滞在中の野口聡一飛行士の元に井村屋製菓の
「しっとり甘納豆」 「葛まんじゅう」 「つぶあんとっぴんぐ」 の3品が
宇宙でのおやつとして届けられました

知ってますよね!!

井村屋さん火星に井村屋商品が届くんでしょうね

期待してます!!

ちょっと余談になりましたが


あずきに含まれる豊富な食物繊維は、
食物の腸内滞留時間を短くしたり、
インシュリンの分泌を正常化するなど、
肥満や糖尿病、大腸ガンなどの予防に効果があるといわれています。

女性の敵を退治するには

ぜひあずきを摂取するように心がけましょう♪