山善商会有限会社!おつまみ・珍味材料を使った超簡単おつまみレシピ「魔法のひと手間レシピ」 | ∞の可能性

∞の可能性

自分の∞を探しに!!

ココナッツチップス食べてみたいですね(^^)/
ココナッツチップス
詳しくは

http://e-otsumami.jp/?db=14594

おつまみ研究所って知ってましたか?
このサイトを見ると、いろんなおつまみが欲しくなる!!



実は私

アレンジャーなんです

何がって

料理・・・・・

美味しかったら、まずかったりと・・・・


最近は、海苔巻きに凝ってますが・・・



子供が「また、アレンジしたね。創作料理?」って合格

ちなみに

AB型ではありませんが(笑)

おつまみのするめがちょっと余っていたらをお好み焼きの中に入れたり

乾燥のほたてが余っていたらそれを卵焼きの中にいれたり

結構珍料理が多いですが・・・

ドライフルーツは、おやつにもグッド!

ドライ野菜も便利ですよね

ドライ野菜にはちょっとはまっていた時期があります(^^)/

わが家の子供は大人のおつまみを夕食の一品と思っています

夏は、ニガウリのドライ野菜など簡単に家で作れたりして!!

隠し味ではなく。。。かくしていないか・・・

参加条件の私は
驚かせたいと常に思っていらっしゃる方ですね!!






山善商会有限会社

おつまみ研究所

材料おつまみで作る簡単おつまみ・おやつ「魔法のひと手間」レシピ大募集! ←参加中