中国茶 ジャスミン茶 お試し | ∞の可能性

∞の可能性

自分の∞を探しに!!

中国茶 ジャスミン茶 

香りがいいですよね!!

『ジャスミン茶はお好きですか?』

大好きです!!

だってハーブティー好きだから

わが家でもハーブティーを作って飲みますが

ジャスミンは、残念ながら無いです(笑)

結構ハーブって簡単なものから家のベランダでは

なかなか生育できないものも有るのよね・・・


今回は
春摘みの緑茶に一番香りが良い夏のジャスミン

7回まで香り付けを行って、安心の無農薬オーガニック茶なんだって音譜

手間がかかっている!!


ぜひぜひ飲んでみたい

わが家では、ただ、採ってパーンっと叩いて

お湯の中に入れるだけ(笑)


品質の国際規格「ISO9001」

茉莉珍珠香 特級



中国茶と茶器の通販専門店「花郷」

◆花郷◆中国茶 ジャスミン茶 お試し 50名様大募集! ←参加中