黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクモニター | ∞の可能性

∞の可能性

自分の∞を探しに!!

「βグルカン(ベータグルカン)の不思議なチカラ」


ADEKA事務局様から


黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクモニターは、以前先着順で


知った時には、もう応募終了でした(笑)



たった20時間で200名に達したそうです(´□`。)



今回は応募するチャンスが有りました(*^_^*)♪


βグルカンって(≡^∇^≡)


グルカンは、グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、

食物繊維のひとつだそうです

砂糖の成分からできていますが、甘みはないそうです。


すごく不思議なパワーだそうですドキドキ


皆さんの、飲みやすいカシスジュースのような感じ。


美味しいでは無く


どんな香り、そして舌触り、飲みやすさ


ぜひぜひ、味わって見たいですね


酢のドリンク大好きなのでこのようなモニターは嬉しいです!!


カラダ、そして美容には酢がイイは、わかっているので・・・


血がさらさらになるし・・・・・




 ∞の可能性-黒酢


黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!