私自身:アラフォー世代よ!! | ∞の可能性

∞の可能性

自分の∞を探しに!!

クルム伊達優勝


おめでとうございますラブラブ


そして、クルム伊達さんの結婚までの出会いも


すばらしいですね!!


やっぱり、赤い糸が有るんですよね


実は、私もそうですが


一度別れたのに、赤い糸???なのか結婚しているんですよね(笑)


ダンナ様がいたから、優勝もできたんですよね


やっぱり夫婦の力は大きい!!



TBS系列のドラマ
『金曜ドラマ・Around40~注文の多いオンナたち~』


見てましたよ


自分の事のように。・・・・・


私も育児11年専業主婦で


社会復帰したとき


デスクワークがすごく不安でした


電話を取るのも怖かったです


社名も長いし、覚えられないし(爆笑)


よく社名間違っていました・・・


長いのよね社名が・・・・株式会社はいらないからそこからしゃべってって感じでDASH!



これでも秘書検定2級と電話OPの資格持っていたのですがガーン


もう過去で・・・・


バブル期で働いていたので、イイ想い出しかないのよね


それでパートの仕事についたとき


本当に、大変でした


覚えなきゃいけないこと沢山あり、育児もまだ有り・・・


やっと今は、自分の時間がもてるまで余裕の生活になりましたが




アラフォー
ぜひ、読みたいですね。たぶん納得する事がおおいでしょうねクラッカー

そうそうって納得している自分がいる!!


アラフォー世代の女性たちは

恋は??????


いいですね。でも私の周りはどきっとする人いないのよね


ま~~~今は


イ・ビョンホンさんと福山雅治さんが


私の恋???ですか(笑)



仕事


マイペースでやってます



家庭・育児もマイペースで!!



現代のアラフォー世代の女性たちは


一番輝いて煎るんじゃないかな??


やっと自分に時間ができたと・・・・


子供もある程度大きく育ってきているし


手が離れてくる時代では・・・・


クルム伊達優勝!!あなたの周りのアラフォー女性のエピソード教えてください!!