夢実現ナビゲーターみーこです^^

ご訪問有難うございます。^^ラブラブ



まずはお知らせです。

みーこの電子書籍 (サンクチュアリ出版)絶賛発売中ビックリマーク
「私はこうして生きづらさを手放しました~潜在意識を味方にしよう~」

http://www.sanctuarybooks.jp/talkeventbook/







うお座「お客様に愛されるブログ活用法」 
3月14日(土)9:30~17:00@新宿
http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11988143503.html

虹「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」3月クラス
3月21日(土)28日(土)10:00~18:30
http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11953826741.html

リンゴ名古屋「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」
4月4日(土)5日(日)10:00~18:30 JR名古屋駅近く
http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11982887571.html

あじさい「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」4月クラス
4月18日(土)25日(土)10:00~18:30
http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11953826741.html

宝石ブルー4/11(土)魔法の質問カードマスター(イラスト&漢字)養成講座

ドキドキ5/2(土)魔法の質問カードマスター(イラスト&漢字)養成講座

近日、詳細アップ

人気ブログランキング ←あなたの愛をポチッとお願いします。ラブラブ






今日・明日(14・15日)は終日

「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」を開催です。

今回は、体調不良などで4名が欠席となりましたが、

毎月開催しているので、他の月の振り替え受講ということで

対応させていただきました。

今日は、奈良県や浜松からもご参加いただき

ステキなご縁に感謝・感謝です。m(_ _)m





そして、私も昨夜から急に胃腸の調子が悪くなり

吐かないまでも胃がムカムカ、腸がゴロゴロ。

冬の日本から夏のシンガポールに行って

再び冬の日本に戻って

ちょっと疲れが出たのかもしれません!?

でも、14・15日と二日続けて終日講座開催。

講師は体調管理が大切。

わざわざ遠方から講座に来てくださる方もいる。



というわけで、昨夜急遽

親しいお友達お二人にレイキの遠隔ヒーリングをお願いしました。



お一人は

ドキドキヒーリングルームピュア佐渡の優香さん
http://ameblo.jp/fo-kasu-yutaka1000/



もう一人は

オレンジカリフォルニアのMikaさん
http://ameblo.jp/champagnerosejewelry/ 

Mikaさんは、レイキに加えて

クリスタルボウルのヒーリングもしてくださったそうです。



お陰様で、今日は完全復帰とは行かないまでも

腹痛もなく、講座を開催できて

午後からは体が軽くなってきたように感じました。



いざという時に頼れるお友達がいるというのは

有難いことです。o(〃^▽^〃)oラブラブ



優香さん・Mikaさん、ありがとうございましたビックリマーク



さて、明日15日も終日講座開催。

ステキな皆様と楽しい1日を過ごしてきます。音譜



無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ

みーこよりドキドキ



みーこからの魔法の質問

「緊急時に頼れる人はいますかはてなマーク