今日紹介する商品は、こちらですキラキラ


わくわく倶楽部さんから、
熊本県産100% 焙煎 キクイモです。

45グラム入り 1296円

{8F72EBD2-159F-432C-B048-C7E74E2AD52F:01}

? キクイモって?
芋ではないそうです。菊に似た花が咲き、根が芋状に大きくなるからこの名前が付いたそうです。
イヌリンが豊富に含まれ、ミネラル、ポリフェノール、ビタミンなどを含む
スーパーフードです。

? イヌリンって?
食事制限やダイエットの強い味方 食物繊維の一種です。
ニラやゴボウ等のキク科の植物に多く含まれている。
体内に入るとゲル状になって体外に排出してくれる作用がある。



さっそく使ってみます
とっても香ばしい香りLOVE
とても好み、大好きな香り、味ですニコちゃん


使い方はとっても簡単、粉末状なので料理やお菓子など作るときに混ぜるだけビックリ

{0F35B1F8-61F8-4B31-B836-6BFAFD3715D0:01}

毎日ヨーグルト食べているので、入れてみました
黄粉を入れたような感じ、とても美味しk儒食べることができましたニコちゃん

{F8A0FAA9-A5B5-4180-BCAD-CB768471FD2B:01}


コーヒーにも入れてみました。香ばしさが一層増してとても美味しかったですニコちゃん

{51209D96-DC14-4FD0-875B-59735A36B4EE:01}


黄粉牛乳みたいに牛乳に入れて子供に飲ませてみましたニコちゃん
とても美味しいって・・・
{CCFB9166-7F10-42FE-85AB-0C6574FB2898:01}

わくわく倶楽部ファンサイト参加中