本屋さんに久々に行きました?って言うか雑誌コーナーはよく行くんですが、実用書コーナーはあまり行かなくて…


前から気になっていた本買いました。

『白湯』健康法 

{567F6045-7A1F-4E71-8F37-FF555CD07B4D:01}
こちらの本です。

『白湯』飲んでたんですけど、私がやっていたことは、間違っていたようで…


作り方から飲み方まで詳しく書いてありました


ポットで沸かしたものは駄目とか、冷めたものを飲むのも駄目、すすって5分以上かけて飲むとか、たくさん飲みすぎるのもよくないとか


気になる人は買ってください。
PHP 文庫から  蓮村 誠さん著書です。


冷え性、便秘解消の為に、もう一度頑張ってみます




今日のモニター応募


冬の必須アイテム!極上の暖かさを科学した『マックヒート』裏起毛インナー10名様ビックリ

「冬の必須アイテム!極上の暖かさを科学した『マックヒート』裏起毛インナー10名様」の画像、株式会社マックハウスのモニター・サンプル企画

寒がりの私の冬の必須アイテムきらきら!!
極上の暖かさを科学したMac Heat(マックヒート)機能インナー


カスタマイズ『本革メンズラウンド財布』を想いを込めて贈る!モニター5名募集!ビックリ

「カスタマイズ『本革メンズラウンド財布』を想いを込めて贈る!モニター5名募集!」の画像、株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)のモニター・サンプル企画

本革メンズラウンドファスナー財布?
「重すぎず軽すぎず、実用的なギフト」旦那様にプレゼントしたい。
今の財布もう10年近く使っています。ものを大事にしてくれるのはうれしいですが(私が以前プレゼントしたものなんですが)すこしくたびれてるので・・・


冬の乾燥に負けない肌に♪ バナー貼るだけ簡単★【化粧水+BBサンプルプレゼント】




ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中

BBクリーム100円モニター ビックリ

鮭由来の保湿成分「プロテオグリカン」配合の化粧水
植物エキス配合、敏感肌のためのナチュラルBBクリーム音符



肌の保湿キープに!白樺樹液+高品質コラーゲン&美肌成分たっぷりの保湿ローション☆


「肌の保湿キープに!白樺樹液+高品質コラーゲン&美肌成分たっぷりの保湿ローション☆」の画像、株式会社ニッタバイオラボのモニター・サンプル企画

美容液成分が豊富なローション
自然の恵みそのものの白樺樹液と高品質コラーゲンが肌の奥深くまで浸透し、やわらかな潤い肌へ音符


あったか起毛が冷たい足元を包み込む ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!



受験生の我が子に買ってあげたい。冷え性の私にも、エコで家庭にも優しい商品ですねハート


デコレーションテープ「デコラッシュ」クリスマス限定柄100名様モニター募集

「デコレーションテープ「デコラッシュ」クリスマス限定柄100名様モニター募集」の画像、プラス株式会社ステーショナリーカンパニーのモニター・サンプル企画

PLUSのデコレーションテープ
「デコラッシュ」クリスマス限定柄ニコちゃん
もうすぐ12月 クリスマスmomi2*momi2*momi2*

PLUS(株)ステーショナリーカンパニー


お肌に潤いを!保湿にすぐれたオーストリッチコラーゲン配合のオールインワンジェル☆



「目指すのは、実年齢を感じさせない、輝く肌」
新田ゼラチンが開発した4つの機能性成分を配合
さらに美肌作りに有効な成分をプラスLOVE



もち吉★クランチ新味【あられクランチチョコベリーベリーグラノーラ】15名様募集!



【新商品】香ばしく甘酸っぱいグラノーラをホワイトチョコで
コーティングした。ちょっと贅沢なクランチチョコ『あられクランチチョコ ベリーベリーグラノーラ』ニコちゃん