今日紹介する商品は、


リラベールのシャンプー&ヘアーマスクセットです


{FC604878-A831-4A13-9003-9A9B374FDB4D:01}


ハーブの絵が書いてあるとても可愛いいデザインのパッケージです
中のボトルも同じ絵が書いてありました。

女子力上がります



このシャンプーとヘアーマスクは、


植物由来の6種類のハーブエキスと厳選されたオーガニックハーブエキス、質感を向上させるCMC(保湿、補修)成分が配合されています





しっとりとした感触へと洗い上げ、しなやかで、まとまりのある毛髪に仕上げてくれます

グリチルリチン酸やラベンダーオイルの働きで毛髪だけでなく、手や指にも優しいシャンプーとヘアーマスクです



使ってみました


ラベンダーオイルが配合されているので、ラベンダーの香りがするかと思ったら、しませんでした


シャンプーは透明な液体で、
爽やかな感じのハーブの香りでした。


ヘアーマスクは乳白色の液体で、
さらっとしたテクスチャーで、甘い香り(ピーチぽい香り)でした。


お風呂でシャンプーしながらリラックスできる…いいですね


子ども、旦那さんとかから、唯一離れてひとりになれる貴重なリラックスタイムにぴったりのシャンプーだと思いました


美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中




美容通販ドリームスクエア





『リラックス♪』ナプラ リラベール シャンプー&ヘアマスクセット 10名様


napla ナプラ リラベール CMC シャンプー 120ml & ヘアマスク 120g セット


定価: 1,296円(税込)
価格: 816円(税込) < 37%OFF>




            四つ葉今日のモニター応募四つ葉



LOVE足裏が毎日ふわとろに気持ちいい!“ふわとろ”な履き心地のクロッグモニター募集!





外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!





LOVE【大募集!】こだわりの花かつお比較モニター240名様 【長期モニター】ポット型レンタル浄水器長期モニター募集♪



三菱レイヨン・クリンスイ株式会社






LOVE「秋香るサンド」キャンペーンのアンケート



野菜のサブウェイ


「「秋香るサンド」キャンペーンのアンケート」の画像、日本サブウェイ株式会社のモニター・サンプル企画





LOVE【本場讃岐うどん】 さぬきの夢生うどんセット 30名様モニター募集!!






鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社




LOVE靴下の原点にもどりつくりあげた「山忠のあきらめない靴下」モニター100名募集!!



「靴下の原点にもどりつくりあげた「山忠のあきらめない靴下」モニター100名募集!!」の画像、株式会社山忠のモニター・サンプル企画