今日紹介する商品は、

「こんぶ茶一筋97年」の玉露園 の梅昆布茶ですキラキラ

初 昆布茶です。



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中




{F73D7438-5D51-45F0-A626-82C1739F7C00:01}



夏のこの暑い時季にピッタリキラキラ

しかも、減塩、アイスでもホットでもいいなんてラブ



それに

梅干しに含まれるクエン酸には、体の疲労物質を取り除いたり、体脂肪をため込

まない効果もあるそうです。



暑い夏は熱中症、脱水症対策にもなります。



いいことずくめの昆布茶  飲まないわけにはいかないえ゛!


{F5FAF5BE-FDA6-4CF9-9752-E0487D5CCE0C:01}



中身はこんな感じ、梅のつぶつぶが入ってます。




{25230444-4865-44F7-B99F-7E8810AE8ADD:01}



冷たい水にもさっと溶けますキラキラ 


キンキンに冷やすのが、おすすめです。



{5B13DD18-7DAD-4139-849E-25DAFCE7758C:01}

{93FB6918-8023-42F0-AD1B-AE96D90C7958:01}






さっぱりとした味、冷たくして飲むと気分もスッキリLOVE




驚いたことに



昆布茶のすごいところは、飲むだけでなく料理にも使えることですえ゛!



ホームページにはたくさんの料理レシピものってます。



  ●鶏の唐揚げ 梅こんぶねぎだれ


●野菜なんでもパリパリ漬け




 ●鶏つくねの梅こんぶ茶風味



 

私の一押しな食べ方・・・

{DF477643-AA91-4193-BCDA-AE5B203AF072:01}



温かいご飯にふりかけて、食べる  最高に美味しかったですLOVE






玉露園