今日紹介するのは、トレメーヌのモイスチャーローションですラブラブ



セミュー化粧品ファンサイト参加中



{25BC2E8D-3A38-4F19-AB90-384D3FC5F665:01}


届いてビックリ、シロクラゲ!!!よく見るとシロキクラゲでしたあせる

シロキクラゲが保湿にいいなんて…!!

はじめて聞いた・・・



本シロキクラゲ本


春から秋にかけて広葉樹の倒木や枯れ木に発生するキノコ

中国では、古くから高価な食品として

高級料理の献立に加えられたり不老長寿の薬としても珍重されているそうです。





このローションにはシロキクラゲ由来の


ヒアルロン酸を超える保水力を持つ成分『シロキクラゲ多糖体』を配合してあるそうです。




お餅にシロキクラゲ多糖体を塗ったものと

ヒアルロン酸を塗ったものを75時間放置した写真が載ってましたが

全然カサカサになってないの~  シロキクラゲって本当すごい!!





{1F144C1E-6095-4CC8-88C0-5622BB44764E:01}





{8BA95658-08AC-464B-B12E-6B67E1216B29:01}




これが肌だったらどうしよう絶対使ったほうがいいです!!



届いてから毎回、たっぷり使ってます。いつも使ってる量を3~4回ぐらい



何度も何度もおさえておさえて馴染ませてます。



その成果がどうか




毎日使い続けて、10日あまりが経ちますが、肌の触った感触が少し変わった様な


気がしますラブラブ


やったね~ビックリマーク



しっとり、柔らかくなったかな?ハリ、弾力がでてきたかな?




これぞ シロキクラゲ効果ニコニコ音譜



肌に触るのがとっても楽しみになってきました



これからの乾燥する季節にオススメのローションです


乾燥で悩んでいる人はぜひチェックしてみて下さいラブラブ





セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸




セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水