今日はフランドルのバーゲンに行って、人混みに圧倒されたことは下に書いた通りです。しか~し「手ぶらで帰ることはない」私。マテリアで素敵なスカートをゲットしてきましたぁ~ラブラブ。オフホワイトで途中からプリーツが入っていて後姿が超キュート。早速来週着るつもりです音譜


そして銀座三越にいってデパ地下巡り。なぁんとあのラデュレのコーナーがっっ。このお店は私がこよなく愛するピエール・エルメ氏も働いていたフランスの超有名店。いま話題の映画「マリー・アントワネット」の豪華なスイーツケーキもこの店が製作しているとか。


しかし午後14時だというのに既に完売でした。お値段も8個(だったかな?)で3,150円とちとゴージャスキラキラ。三越での出店は期間限定で明日までとか。。。うーん、マカロンマニアとしてはそのお値段でも食べて見たかったです~。でも明日は行けないわ~。

もしこれを見た方でエルメとラデュレのマカロンを食べ比べてみたことがある・・・という方は是非コメント下さい(笑)。


その代わり今日はサティのショコラを買ってきました。今はバレンタイン限定のセットのみ販売中のようでそれをゲット。サティもおいしいので大好きです。やはりお店も自信があるのか、いつも商品を惜しみなく試食用にどーんと開封しています。その気前のよさも素敵ですo(^-^)o



200701201858000.jpg